ランドマークタワーとコスモランドの間の通りが桜の並木通りになってるんです![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
(またまた写真ありません・・・)
今日は、日本丸の帆が上がっていて、桜も満開![]()
絶景激写ポイントになっていて、人だかりができていましたよ![]()
目の美容院は、
やはり休みの日は2人での予約が多いです![]()
今日は、いつも予約してくださる方々と、
当日予約で2組のアベック
が来店してくださいました![]()
今年も花粉症が・・・
という方や、
今年デビューしました・・・
という方と多く接します![]()
鼻水や目のかゆみやくしゃみや・・・さぞかしお辛いでしょう![]()
ですが、
酸素を吸った瞬間にピタリと鼻水が止まったり![]()
施術後、目がかゆくない![]()
![]()
と感激してくださる方が多くいらっしゃいます![]()
目をかきすぎてヒリヒリしてしまっている方は
アイビビット~目元専用美容液~がおススメです![]()
いつでも健康に清々しく過ごしたいですね![]()
皆様に心も体も清々しい気持ちになっていただけるように、
今日も私たちはみなとみらいでお待ちしています![]()