こんにちは![]()
昨日はとても天気が良く![]()
![]()
あたたかく![]()
すがすがしい一日でしたね![]()
今日もあたたかく、過ごしやすい一日になりそうですねヽ(´▽`)ノ![]()
花粉症の方々には酷なのかもしれませんが・・・
ランドマーク手前の動く歩道の執着地点のあたりに、
目の前で桜が見れるところがあるんです![]()
![]()
(すみません。。写真ないです。。)
独占できるし![]()
かなりベストショットが狙えます![]()
![]()
心も躍りますね![]()
さて、
目の美容院では、さらにお客様にリラックスしていただくために![]()
エクセレントコース(100分)![]()
をご用意させていただいてます![]()
手足はオイルマッサージとツボ刺激で老廃物を流していきます![]()
肩・背中・首をまんべんなくマッサージし凝りをほぐします![]()
お顔のツボ刺激とリフトアップでリンパを活性化させてむくみスッキリ![]()
頭のマッサージと耳のマッサージでさらに血行を良くし、心身共にリフレッシュ![]()
1時間40分の間リラックスしていただけるような内容です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ぜひぜひ、
ご自分へのご褒美にリラックスしにいらしてください![]()
![]()
