貧三目な、海開幕戦 | 月刊ピコバス

月刊ピコバス

月刊程度は頑張ります

先日の、バスの鬼開幕ダッシュに気を良くして、意気込んで海へ向かった訳ですが・・・。

 

 

 

いきなり電動リール用のバッテリーを忘れるという、トラブルからのスタートに。

 

接続コードに気を取られ過ぎましたよ。チェックリストが必要です。

 

 

 

 

電動はメインバッテリーに繋いで、なんとか。

 

 

 

 

しかし反応芳しくなく、気分転換にタイラバにチェンジしてみたら、

 

 

 

こんなのも釣れましたが、こちらも爆連とはいかず。

 

 

 

その後、青物にも相手して頂き、とりあえずの三目でした。

 

 

 

珍しく色々と動いてみたのですが、去年のメインポイントの地形、GPSマーキング比較ではありますが、かなり違和感が・・・。

 

これも地震の影響なんでしょうかね。

 

 

連休中は海をガッツリやるつもりでしたが、なんかこれぞ!ってのが無さそうです。どうしようかなぁ。

 

 

 

 

 

 

荷室のペンチやフィッシュグリップ、塩が固着して全然動かないような状態になってました。

 

 

 

 

とりあえず洗車用品で錆を落としてみました。気持ち良いくらいに反応してますよ。