急降下 | 月刊ピコバス

月刊ピコバス

月刊程度は頑張ります

この一週間も聞こえてくるのは景気の良い話ばかりであり、期待に胸を膨らませすぎのお客さんを乗せて出撃してきました。

 

 

まぁ皆さん考える事は同じであり、朝からボートがじゃんじゃんと・・・

 

 

しかし釣れません。

 

 

 

良い感じで流れはあったのですが、反応は薄いのなんの。

 

周りもほとんど釣れているような様子はなく、こんな状況で船団に居る意味も無いので早めに移動・・・でしたが、どこも状況は変わらず、でした。

 

途中、こんなのや

 

 

こんなのに相手をして貰い、退屈しのぎにはなりました。

 

 

なんとか二桁には乗せましたが、まぁこれが釣ですよね。

 

正直、毎回バカ釣れだとすぐに飽きそうなので、こんな時もないとな。

 

 

 

ただし今回が初釣りのお客さんは残念でした。

 

つーわけで、獲物は刺身の分だけ残し、ふがいない部下にお裾分け。

 

こちらは明日頂きます。

 

 

快晴の空の下、釣りが出来るだけでまず感謝、なのですが、お客さんが居るときはもう少し釣れて欲しいなぁ・・・