呉西地区本格化 | 月刊ピコバス

月刊ピコバス

月刊程度は頑張ります

10月18日(日)


久々の土日連荘になります。お客さん二人を乗せて出撃してきました。



スタートは手堅く何杯か、と考えて一文字沖に行ってみると、すでにうんざりするくらいの船が・・・。


まぁ自分もその一艘であり、周りも同じ事を思ってるでしょうがね ww



一応反応はありましたが、ティップランに慣れぬお客さんに、周囲に釣り勝つような状況はどうかと思い、早々に移動。


昨日より波も無く、また雲ひとつ無い快晴で、実に快適な日でした。



ただ、おかげで流れは悪く、反応は今ひとつ、というか・・・。

連発が無かったですね。


とりあえず地道にポツポツと釣っていく感じでしょうか。


昨日より型は落ちましたが、数は伸びました。


今日は20杯越えました。最近は釣行の度に釣果が増えてます。


遅ればせながら、これはもう本格化、ですよね?



本日の獲物は、二杯を残して進呈。


二杯は刺身にしました。


今年は刺身ブームです。原点回帰ってことで。