結果オーライ | 月刊ピコバス

月刊ピコバス

月刊程度は頑張ります

金曜は職場の歓迎会があり、飲み放題の一次会終了後、皆と分かれてもう一軒。


少々飲み過ぎました・・・。



10月17日(土)


目覚めると6時近くで、このまま寝てようかとも思ったのですが、天気も良さそうで、せっかくなので出発。


出航は7時過ぎとなりました。


こんな中途半端な時間に出たのは初めてかも。



けっこう波があり、踏ん張るためになかなか疲れました。普段ほとんどデスクワークで、特に運動もしないため、体力不足を痛感します・・・。


幸先良くヒットするも後が続かず、体調も今ひとつで帰ろうかとも思ったのですが、なんとなく群れているエリアを見つけ、集中的に流すことによってぽつぽつと釣れて来ました。


今日は一気に抱いてくるのが少なく、微妙に触ったように感じた時、一度少し落として小さくシャった際に乗ってくるというのがけっこうありました。


その際もアタリは小さく、本日はかなり釣ったった感が満たされました。



大物かと思ったら、フグに齧られながら上がってくるし。

勘弁して下さい・・・。


途中、キジハタも掛かってきましたが、少々小さかったのでお帰り頂きました。



本日の最大クラスです。このサイズで何杯か揃ったので、そこそこの重さになりました。


やはり体が今ひとつのままで、9時過ぎに切り上げ。


2時間ちょいで15杯と、なかなか良いペースになってきました。来ておいて良かったです。