うんうん



最近まえのんが可愛い・・・
なぜ世の中はこんなにも
不公平なのでしょうか・・・



ぴかりんも可愛ゆす。
ぴかりんみたいなメイクに
挑戦するにはかなりの
練習が必要だね( ̄∨ ̄)



メイクテクニックも
足りないファッションも
足りない可愛さも足りない



不足なものが多くて
悲しくなりますな!



開き直るのが
いけないんだな(笑)たぶん(笑)



もっともっと
自分を追いつめなくては・・・!



ゆんたんやたつおは
どうやってあんなに
可愛いくてファッション
センスがいいの・・・?



やっぱり雑誌読みあさって
自分に似合うものを
追求して今に至るのかな?



いやあああ
努力が一番嫌いなんだよね



でもこのままじゃ
まずいと感じたうちは
がんばるよ!



だからね
もしうちがちょっとでも
変わってきてたら(良い方)
ゆってほしい♪



てか地震!今日2回目の地震!
怖いなあ・・・



では憧れのまゆ・・・
じゃなかったぴかり・・・
じゃなかった



可愛くなれるよう
努力します!



みんな応援してくれよな☆
ピ!ピカチュウ!



であ(・ω・)ノシ



体調はだいぶ良くなった♪



けれどちょっと
吐き気がするぞ!



今日はいろいろあったよ~



まずは学校が今日で
1日授業終わり!パチパチ
明日から午前授業!うえーい!



もえりに誘われて
シドのコピーバンドで
ギターをやることに!
で、できるかな(((゜Å゜;)))



お母さんが千疋(センビキ)屋の
美味しいケーキ買ってきて
くれました´ω`♪



体重気にしてるくせに
食べちゃいました☆テヘペロ



そういえば最近
肌荒れが酷いっす。



やっぱりオイリー肌なのに
極潤を使ってたのが
原因なんでしょうか・・・?



だから今日からは
極潤使わないようにしてみる!
それでも治らなかったら
化粧品が原因かな・・・
とりあえず2週間続けます!



そろそろ女磨きのためにも
雑誌、洋服買わないと!
今月はどこの雑誌買おっかな



あっ買うと言えば
最近のうちは生き物を
飼いたくて仕方がない!
一番は犬だけど家の
都合上ムリだから
ハムスターとか飼いたい!
めだかでもいい!
なんか日常に癒やしがほしい!



てなわけで・・・



おやすみなさい♪



であ(・ω・)ノシ



今日の朝から体調が悪い!



まずは寒気や頭痛
目の奥の痛み



学校に行っても治らず
そのままD立部の授業



3時間ずっと寝てた(笑)



それでも体のだるさ
頭痛が治らずお昼ご飯に突入



ゆんたんからお薬を
恵んでもらったら



午後からはなんと
体調が良くなった♪



ありがと~う(;ω;)



そのまま頭痛はなくなったけど
相変わらずだるさは治らない




けっ(゜Д゜)



明日には治ってますように。



であ(・ω・)ノシ