うんうん
最近まえのんが可愛い・・・
なぜ世の中はこんなにも
不公平なのでしょうか・・・
ぴかりんも可愛ゆす。
ぴかりんみたいなメイクに
挑戦するにはかなりの
練習が必要だね( ̄∨ ̄)
メイクテクニックも
足りないファッションも
足りない可愛さも足りない
不足なものが多くて
悲しくなりますな!
開き直るのが
いけないんだな(笑)たぶん(笑)
もっともっと
自分を追いつめなくては・・・!
ゆんたんやたつおは
どうやってあんなに
可愛いくてファッション
センスがいいの・・・?
やっぱり雑誌読みあさって
自分に似合うものを
追求して今に至るのかな?
いやあああ
努力が一番嫌いなんだよね
でもこのままじゃ
まずいと感じたうちは
がんばるよ!
だからね
もしうちがちょっとでも
変わってきてたら(良い方)
ゆってほしい♪
てか地震!今日2回目の地震!
怖いなあ・・・
では憧れのまゆ・・・
じゃなかったぴかり・・・
じゃなかった
可愛くなれるよう
努力します!
みんな応援してくれよな☆
ピ!ピカチュウ!
であ(・ω・)ノシ