体調はだいぶ良くなった♪
けれどちょっと
吐き気がするぞ!
今日はいろいろあったよ~
まずは学校が今日で
1日授業終わり!パチパチ
明日から午前授業!うえーい!
もえりに誘われて
シドのコピーバンドで
ギターをやることに!
で、できるかな(((゜Å゜;)))
お母さんが千疋(センビキ)屋の
美味しいケーキ買ってきて
くれました´ω`♪
体重気にしてるくせに
食べちゃいました☆テヘペロ
そういえば最近
肌荒れが酷いっす。
やっぱりオイリー肌なのに
極潤を使ってたのが
原因なんでしょうか・・・?
だから今日からは
極潤使わないようにしてみる!
それでも治らなかったら
化粧品が原因かな・・・
とりあえず2週間続けます!
そろそろ女磨きのためにも
雑誌、洋服買わないと!
今月はどこの雑誌買おっかな
あっ買うと言えば
最近のうちは生き物を
飼いたくて仕方がない!
一番は犬だけど家の
都合上ムリだから
ハムスターとか飼いたい!
めだかでもいい!
なんか日常に癒やしがほしい!
てなわけで・・・
おやすみなさい♪
であ(・ω・)ノシ