~ハムスター使い(見習い)日常日記2~
そして島の階段を
どんどん登っていった!
上を見るとトンビが
たくさん飛んでたっ( ̄* ̄ )
途中で展望台に立ち寄った!
入場料(200円)+展望台(300円)
展望台に向かう途中
変な中華風のオブジェが…
展望台に昇ると
日が完全に落ちてしまい
真っ暗で海と空の境目が
わからなくて怖かった(笑)!
島を出たあとは
海に立ち寄りましたっ(´∀`)
暗闇の砂浜で子供のように
はしゃぎまくった(笑)
初ハーレの乗り心地も最高
だったし久々のデートらしい
デートも楽しかったし
満足な半日でしたo(^^o)(o^^)o
お疲れさまギリオダ君
であノ
今日は11時~15時までバイト
のあとギリオダ君と
待ち合わせして
江の島に行きましたっヘ(゚∀゚*)ノ
昨日(金曜)納車されたハーレで(笑)
江の島についてパシャッ
ストリートボブとゆう
種類のようですが
よくわかりやせーん(笑)!
乗った感想は…
やはり
うん百万円なだけあって
乗り心地はかなりよかった!
エンジンから伝わってくる
振動がやばかった∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
ハーレならではの
重低音のドコドコドコドコ…
地面の抵抗を
感じさせない走り…
バイク素人のわたしでも
わかるドラスタとの違い、
さすが、ハーレですっ♪
見目はかなりかっこいい!
黒光りのボディに
映える所々のシルバー!
セキュリティもしっかり
していてバイクのくせに
車のようなセキュリティ(笑)
これでギリオダ君のバイク
中心生活がまた始まると
思うと気が重いですo(_ _*)o
気を取り直して続きを!
江の島についてからは
島をプラプラ!
するとこの子に遭遇♪
犬派なのですが間近で
見ると可愛さにやられ思わず
なでなで(*゜▽゜ノノ゛☆
大人しくて良い子でした!
人間慣れしてるのかな??
続く→
パシャッ
今日はこの前購入した
サークルを出して
その中でもんちゃんを
遊ばせてみましたっ♪
真ん中らへんに見える
黄色い棒は噛み噛みコーン
とゆうおやつです!
様子1
様子2
もんちゃん右の横が
ちょっとだけ毛が薄く
なっちゃった(+_+)
様子3
自分の匂いが無くなると
不安になるかな?と思い
ハウスに敷いてる物の
一部をすこしだけ
まいときましたっ!
初めての場所でかなり警戒し
怖がってました\(゜□゜)/
もんちゃんは
ストレスが溜まると
ケージを噛む癖があって…
サークルで遊ばせて
はや5分…噛みだした(笑)
初めてのサークルは
楽しくなかったみたいです(TωT)
怖い思いさせて
ごめんね、もんちゃん
いつかサークルに慣れて
走る回ってくれる日を
楽しみにしてますっ(*^ー^)ノ
10分も経たないうちに
サークルからハウスへ
帰してあげました(ほぼ強制)笑
最近のもんちゃんの
お気に入りは
噛み噛みコーンと
タマゴボーロ
けれど、可愛くて
おやつをあげすぎた結果…
おデブもんちゃんに
なってきました(;^ω^A
そろそろ野菜を
中心にあげなくては!
やっぱり
ペットは日々の疲れを
癒してくれる大切な家族
これからも元気な姿を
見守りますっp(^-^)q
ペットもよいですが
そろそろ本気でロードバイクの
計画もきちんと立てなくては!
であノ

