そして島の階段を
どんどん登っていった!











上を見るとトンビが
たくさん飛んでたっ( ̄* ̄ )











途中で展望台に立ち寄った!
入場料(200円)+展望台(300円)













展望台に向かう途中
変な中華風のオブジェが…



展望台に昇ると
日が完全に落ちてしまい
真っ暗で海と空の境目が
わからなくて怖かった(笑)!




島を出たあとは
海に立ち寄りましたっ(´∀`)




暗闇の砂浜で子供のように
はしゃぎまくった(笑)




初ハーレの乗り心地も最高
だったし久々のデートらしい
デートも楽しかったし





満足な半日でしたo(^^o)(o^^)o




お疲れさまギリオダ君




であノ




今日は11時~15時までバイト



のあとギリオダ君と
待ち合わせして
江の島に行きましたっヘ(゚∀゚*)ノ





昨日(金曜)納車されたハーレで(笑)



江の島についてパシャッ















ストリートボブとゆう
種類のようですが
よくわかりやせーん(笑)!



乗った感想は…



やはり
うん百万円なだけあって
乗り心地はかなりよかった!



エンジンから伝わってくる
振動がやばかった∑ヾ( ̄0 ̄;ノ




ハーレならではの
重低音のドコドコドコドコ…




地面の抵抗を
感じさせない走り…



バイク素人のわたしでも
わかるドラスタとの違い、



さすが、ハーレですっ♪



見目はかなりかっこいい!
黒光りのボディに
映える所々のシルバー!




セキュリティもしっかり
していてバイクのくせに
車のようなセキュリティ(笑)



これでギリオダ君のバイク
中心生活がまた始まると
思うと気が重いですo(_ _*)o




気を取り直して続きを!



江の島についてからは
島をプラプラ!




するとこの子に遭遇♪








犬派なのですが間近で
見ると可愛さにやられ思わず






なでなで(*゜▽゜ノノ゛☆



大人しくて良い子でした!
人間慣れしてるのかな??




続く→



























パシャッ












今日はこの前購入した
サークルを出して
その中でもんちゃんを
遊ばせてみましたっ♪



真ん中らへんに見える
黄色い棒は噛み噛みコーン
とゆうおやつです!




様子1







様子2






もんちゃん右の横が
ちょっとだけ毛が薄く
なっちゃった(+_+)




様子3








自分の匂いが無くなると
不安になるかな?と思い
ハウスに敷いてる物の
一部をすこしだけ
まいときましたっ!




初めての場所でかなり警戒し
怖がってました\(゜□゜)/



もんちゃんは
ストレスが溜まると
ケージを噛む癖があって…




サークルで遊ばせて
はや5分…噛みだした(笑)




初めてのサークルは
楽しくなかったみたいです(TωT)





怖い思いさせて
ごめんね、もんちゃん












いつかサークルに慣れて
走る回ってくれる日を
楽しみにしてますっ(*^ー^)ノ





10分も経たないうちに
サークルからハウスへ
帰してあげました(ほぼ強制)笑




最近のもんちゃんの
お気に入りは
噛み噛みコーンと
タマゴボーロ



けれど、可愛くて
おやつをあげすぎた結果…



おデブもんちゃんに
なってきました(;^ω^A




そろそろ野菜を
中心にあげなくては!



やっぱり
ペットは日々の疲れを
癒してくれる大切な家族





これからも元気な姿を
見守りますっp(^-^)q



ペットもよいですが
そろそろ本気でロードバイクの
計画もきちんと立てなくては!





であノ