今日はとあるモールに
行ってきましたっ(ノ´▽`)ノ
そこで見つけた
ペットショップ屋に
立ち寄ってみたら
たくさんの可愛い動物に
癒されて最高に幸せだった♪
喘息じゃなければ
ペットショップの店員さん
やってみたかったなぁ(´∀`)
うちのもんちゃんは
ゴールデンだから
少し大きめなんだけど
ペットショップにいた
生後1ヶ月のジャンガリアンが
すっごくちっちゃくて
可愛すぎたぁあ( ゚ ▽ ゚ ;)!
ま、もんちゃんが
一番可愛いですけどね、ドヤ
癒されたあとは
プラプラして本屋さんに
寄ってみました!
そこで
「さよなら」が
教えてくれたこと
とゆう小説と
ロードバイクの雑誌
買っちゃいました(笑)
いや~
ほんと早くロードバイク
乗りたいですなぁ(・_・ 三・_・)
小説の方は
めちゃめちゃためになること
ばかり書いてあって
なるほどな!と思った!
いま、恋愛について
息詰まってる方に
おすすめの本です♪
そしてさっき10数年ぶりに
美女と野獣を見ましたヾ( ´ー`)
すっごく良い話で
純愛でこんな恋してみたい!
やっぱり、本物の恋は
外見なんて関係ないのですね(笑)
ベルのあの優しさや
美しさに憧れる(`・ω・´)ビシッ
あんな素敵な女性に
なりたいわぁ…
影響されすぎて
中身がすっごく良い人と
付き合ったら幸せなのかな?と
妄想を膨らませてしまった(;^ω^A
ふたりが惹かれあっていく
シーンでは泣きました(笑)
久しぶりにテレビ見て泣いた!
そう!うちは昔は
感動したら泣ける子だったのに!
…いつからこんなに
汚れてしまったのぉ(。>0<。)
まぁそうは言っても
そうなってしまったのは
どうしようもないので(笑)
いまの自分が自分!
前向きに生きましょう!
であノ



