今日はとあるモールに
行ってきましたっ(ノ´▽`)ノ




そこで見つけた
ペットショップ屋に
立ち寄ってみたら




たくさんの可愛い動物に
癒されて最高に幸せだった♪




喘息じゃなければ
ペットショップの店員さん
やってみたかったなぁ(´∀`)




うちのもんちゃんは
ゴールデンだから
少し大きめなんだけど





ペットショップにいた
生後1ヶ月のジャンガリアンが
すっごくちっちゃくて
可愛すぎたぁあ(  ゚ ▽ ゚ ;)!





ま、もんちゃんが
一番可愛いですけどね、ドヤ





癒されたあとは
プラプラして本屋さんに
寄ってみました!




そこで

「さよなら」が
教えてくれたこと

とゆう小説と

ロードバイクの雑誌

買っちゃいました(笑)



いや~
ほんと早くロードバイク
乗りたいですなぁ(・_・ 三・_・)




小説の方は
めちゃめちゃためになること
ばかり書いてあって
なるほどな!と思った!




いま、恋愛について
息詰まってる方に
おすすめの本です♪




そしてさっき10数年ぶりに
美女と野獣を見ましたヾ( ´ー`)




すっごく良い話で
純愛でこんな恋してみたい!





やっぱり、本物の恋は
外見なんて関係ないのですね(笑)




ベルのあの優しさや
美しさに憧れる(`・ω・´)ビシッ




あんな素敵な女性に
なりたいわぁ…




影響されすぎて
中身がすっごく良い人と
付き合ったら幸せなのかな?と
妄想を膨らませてしまった(;^ω^A





ふたりが惹かれあっていく
シーンでは泣きました(笑)




久しぶりにテレビ見て泣いた!





そう!うちは昔は
感動したら泣ける子だったのに!
…いつからこんなに
汚れてしまったのぉ(。>0<。)





まぁそうは言っても
そうなってしまったのは
どうしようもないので(笑)



いまの自分が自分!




前向きに生きましょう!




であノ












早くロードバイクをゲットして
何も考えずにとにかく
遠くへ行きたい(笑)





来月の給料で絶対
買うと決めたからいま準備中♪






どこのメーカーの
どんなロードバイク又は
クロスバイクを買うのか



ネットで検索して
いろいろ見てるけれど





ほんとにわからない(笑)




困った困った(°Д°;≡°Д°;)





近いうちFくんでも
連れて自転車屋に
行ってみようかしら?( ̄* ̄ )




早くほしいなあ…





であノ




自由登校になってから




今の自分じゃダメだ!
変えなくちゃ!と、



自分のここが嫌い、



あの人みたいな
性格になりたい、




と自分を否定する生活を
送っていたら自分を
精神的に追い込んでしまった(ノ_-。)




こんな生活を送っていたことで
今までうまくいってたことも
うまくいかなくなり悪循環。






前のポジティブな自分に
戻さなくちゃと思い





いろいろ試行錯誤し
やっと前のポジティブな自分に
戻りつつありますっ(ノ´▽`)ノ





いまの自分を
変えるんじゃなくて




いまの自分は自分なんだと
受け入れて新しい自分を
増やしていこうって思います♪





なりたい自分がいるなら
そうゆう自分を増やす!





人としての引き出しを
多く持てるようになりたい!




最近の例としては
ロードバイクですっヘ(゚∀゚*)ノ




体力にはあまり
自信ありませんが




いつか江の島や他県など
遠くに行きたいですっ!





と…その前に
ロードバイクをゲットするのが
いまの目標です!(´Д`;)笑




小田桐さんには
この新たな挑戦を
手紙にして伝えたけれど




「似合わないよ!」




ズバッとメールで
言われてしまいました(笑)




いつか、
興味持たせてやるぅ(`×´)





そのためには
自分に合うよいロードバイクを
探して購入しなくては!




楽しみですっ♪




であノ