~ハムスター使い(見習い)日常日記2~ -3ページ目
本当の本当に
ロードバイクかクロスバイクが
欲しくて欲しくてたまらないです。
けれどいろいろと
揃えるものもあるみたいで
最低でも7万くらいは
必要だとわかった…(´_`。)
ゲットは当分
さきになりそうです…o(TωT )
はぁー
来月の給料後には乗れるかも
ってわくわくしてたのになぁー
目標は5月までに買う!です!
乗れれば安くてもいいや
と最初は思ってたけど
いろんな人の意見や話を
聞いていたら適当に選んでは
ダメだなぁと思って
もういっかい自転車屋に
見に行こうと思いますΣ\( ̄ー ̄;)
今日はバイト先の
ロードバイクに乗っている
Fくんとロードバイクの
ことで相談や意見をもらった!
ありがとヘ(゚∀゚*)ノ
彼いわく
長距離ならロードバイクが
おすすめらしいです!
ふむふむ…
とにかくいまは
知識を増やしますっ♪
早く乗りたーい!
であノ
じゃじゃじゃーんんんんん
小田桐くんから今年も
ホワイトデーもらえましたっ!
まずは…
にゃんこ型のもらった!
中にはチョコが入ってたよ!
家族用にと…
パウンドケーキの詰め合わせ!
そしてそして
小田桐くんの家族から…
キティちゃんの詰め合わせ!
ありがとう
ございましたo(^^o)(o^^)o
やっぱり甘いもの
食べてるときが何より幸せ!
14日はこのホワイトデーを
渡すために会いに来てくれたよ!
車でふたりで
思い出話をしてたら
なんとなく
相手の気持ちが
知りたくて聞いたり(笑)
まるで初心に返った気分。
短かったけどゆったりと
過ごせましたっ(^ε^)♪
最近は長く付き合っていく上で
たくさん悩んだり、不安があった
けどもうウジウジするのは
やめようと思っていまはとにかく
自分のやりたいこと、やらなきゃ
いけないことにチャレンジ
していこうと思ってます!!
そのためには隣に小田桐
という心の支えが必要なのです!
とゆうかこれからチャレンジ
するのでそうであって
ほしいとゆう願望です(笑)
とにかく、ロードバイク
早く欲しいですヽ(゜▽、゜)ノ
家族に話したら
バカにされましたが…(`×´)
であノ
このストレス社会。
そろそろ趣味を
作らなくては…と。
ロードバイクを
始めようと思ってます(笑)
わたしは基本的に
めんどくさがりなので
バイクを趣味にしようと
思っていた時期もありましたが
まず免許を取りに行くのが
めんどくさいのです(笑)
そしてそのための
貯金もめんどくさいのです(笑)
けれど、ひとりの過ごし方が
わからずそんな状況にストレスを
感じることが多くなってきて
その感情を周りにぶつける
ことでストレスを解消する
ようになってきてしまったので
何かひとりで
できる趣味はないかなと
家にいることは
基本いやなので
外でアクティブに動けて
何も考えずにやれるものが
いいなぁと思いロードバイク
購入を考えてますっ!
バイト先にロードバイク
やっている人がいて
爽快になれるからおすすめ
と言われて買うことを決意!
安いと2、3万で
買えちゃうのが魅力的!
購入するものは
自転車以外にもいろいろ
ありますが…
早ければ次の給料で
ゲットしようかなって
思ってます( ̄▽+ ̄*)
給料ぜんぶをつぎ込むことは
できないので貯金を崩します(ノ゚ο゚)ノ
ロードバイクのことを
考えると今月のバイト
がんばれるっ(笑)
ロードバイク買って
慣れてきたらツーリング
行ってみたいし
江の島、海の方を
走りたいヽ(゜▽、゜)ノ
ロードバイクはいま
密かに流行ってるみたいです!
であノ

