じゃじゃーんんんん














ずーっと気になってて
やっと給料が入ったので
買ってみました!





使い心地は気持ちいです!





肌につける前は
クリーム?ジェル?状で
肌に馴染ませると半透明から
透明になって
さらに水みたいに変化
(←これが売りっぽい)
しておもしろかった!




朝になっても
しっとり感が残ってて
いい感じですっ(ノ´▽`)ノ




そしてそして…













このパックは
リピートしまくりです(笑)




7枚で315円!





最初は安いから
肌に合うか不安だったけど
使ってくうちに化粧のりが
よくなってった!




毎日エステと書いてあるように
毎日使えるパック!
値段的にも毎日使いやすい!




最近、やっと女子力に
目覚めて給料の半分以上を
美容とオシャレに使うように
なりました(`・ω・´)ゞ




万人受けするような
可愛さを手に入れたいと
ゆう欲求が強くなった(笑)




うちの個性は
見た目からではなく
口から出る(笑)ので。





せめて見た目は
万人受けするように
したいなぁOo。。( ̄¬ ̄*)




4月の女子大生ライフに
向けて自分磨き
がんばろヾ( ´ー`)










もんちゃん発情期。




であノシ





約2ヶ月放置してました!





書くことなかったし
めんどくさくなったし
飽きてしまった(笑)




物事に対して飽き性なとこ
直したいなあ(´□`。)






3月1日にとうとう
最後の学生服を卒業しました。












加工したら
おもしろくなった(笑)





3年間ほんとうに
あっという間でした。





充実した高校生活でした。
たぶん人生で一番
輝かしい時代だったんでは(笑)





これもみんな
りょうとももがいつも
そばにいてくれたおかげです。
感謝感謝(T_T)







このふたりがいなかったら
こんな楽しい高校生活は
送れなかったと思う。





ふたりは他の人にないような
考え方や物事を知ってて
いつも考えさせられました。





人生で一番地獄で
あったときもそばにいたのは
りょうとももでした。





ダメなことはダメだと
言ってくれる友達と
出会ったのは初めてでした。





このくらいはいいでしょ
って思うようなことも
悪いことだと
ちゃんと伝えてくれる。





このふたりだから
怒られたとき愛情を感じます。





りょうとももと
これからも家族のように
お付き合いしていきたいのです。





うちはこころから
ふたりの幸せを願っています。








そしてうちの青春に
花を添えてくれたのは
小田桐功太です。





高校で軽音に入ったのが
出会いのきっかけ。






最初はただかっこいい
を理由に好きだと騒いでました。





勇気を持って告白すると
受け入れてもらえました。





人生の初カレ。





毎日がキラキラしてて
最高の青春だったなあって
思い出します。





こうたと付き合って
たくさんのことを
教えてくれたし
たくさんの経験ができました。





これからさき
どうなるかわからなくて
怖いです…。




それでもふたりは
一緒にいるなら
ずっと信じています。




4月からは新しい生活が
待っています。




夢に向かってがんばります。





がんばる(ノ´▽`)ノ





りょう、もも、
みんな新しい生活が
始まって大変だとは
思うけどこれからも
よろしくねヘ(゚∀゚*)ノ





月1で会える日は
たっくさん馬鹿しようね(笑)






おばぁちゃんに
なっても信号娘は健在さっ☆




3年って長いようで短かったね!




とゆうことで
これからは時間をムダにせず
精一杯前向いて生きていきたい!





青春をありがとう!!





世代交代やー!











今日はバイトがお休み
だったので湘南モール
行ってきたよ(o*゜∇゜)o







思ってたより
混んでなくてよかったぁ!








ででででん




















なんと人生初のコテ購入
しちゃったよぉ~♪(°∀°)b





VS SASSOON



のカールアイロン 38㍉







さっそく巻こうと挑戦したが…






え、むずヽ(゚◇゚ )ノ








世の中のコテを駆使する
おんなのこたち…すごいよ。







練習しなくては…!





ゆるふわにするには
もう少し長さがほしいので






髪の毛伸ばすことにしたっ!






ででででん
















服も買っちゃったw








本当は7日に横浜行くとき
買おうと思ってたけど






セールやってて
その誘惑に負けてしまったw





左上は赤色のカーディガン(私服用)






右上は灰色と黒の
まだらなポンチョ(春向き)






左下は紺色のキュロットタイプ





右下は黒のジーパン





総額6,180円なり~






今までジーパンって
さけてきたんだけど






来年から大学生で
着回ししなくちゃなので
買ってみました(〃∇〃)





はいてみたけど
やはり足のラインがでて
ジーパンやだっ(´□`。)





着回すためには
仕方のないことですな…





赤のカーディガンお気に入り!





横浜でも1着くらい
買えたらいいなぁ~!





あ、そうそう!





写メはめんどいので省略ですが






ニーハイブーツも買ったよん!







今日は念願のものぜんぶ
手にいれたって感じヽ(゜▽、゜)ノ






まだお年玉あまってるから
残りは横浜で買い物しよっ!







給料はいったら
パンプス系のくつと
新しい化粧品買う予定!







おしゃれってお金かかる(´_`。)







自分磨きがんばっちゃうよ!







であ