お正月もとうとう3日目に
突入いたしました。








今日は18時からせっせと
接客をしてました…☆-( ^-゚)v








どうせ今日もお正月で
ひまでしょ!!って思ってた







けど…








ふつうに混んだ! )`ε´( 







みんな、新年早々
なんでデニーズ?!w






アレか、おせち飽きちゃったし
もうすぐ孫も帰ってしまうから
ファミレスでも行きましょう
ってゆうアレかー…








ピーク時にしては
人手少なかったから
ちょっと大変だったなヽ(゚◇゚ )ノ







21時前にはパッタリと
入客止まって残り30分
ひまでしたわ!w






バイト終わってから
ご飯たべてさっきまで
オールで大富豪やってたw






ルールあってたかわからないけど
ふだんみくたちとやってる
甲斐があって楽しめた 三 (/ ^^)/







でもトランプやってる
合間に邪魔者が…ヽ(*'0'*)ツ









ででででん
















もんちゃんが出てくる度に
集中が途切れてしまうw







だって、可愛いんだもん!






そういえば






あめさんがディズニー
行ったらしい…






噂だと自分をシンデレラだと
思い込んでるみたい…






7日会ったとき
目冷まさせてあげないとだ(´0ノ`*)





ついでにおみやげ受け取ろう。












であ











さっき白旗神社と寒川神社に
初詣行ってきましたっ(ノ´▽`)ノ







まずは白旗神社で
お参りと恋みくじ。





大吉やたーヽ(゜▽、゜)ノ






今年1年間このおみくじは
お守りにします。






そしてそして…







移動をして寒川神社へ。









どーんんん


















夜中のくせに
人がたくさんいた!







お参りってね、








神様に頼み事をするためかと
思ってたんだけどね







今年の抱負を神様に
伝えることらしいんです!







そう聞いたので
今年の抱負を神様に伝えました!








今日はいろんな人のファッション
見てたらやっぱニーハイブーツ
ほしくなってきたなぁー!









絶対買おって思った( ̄∇ ̄+)









やぁ~眠くなってきた!









明日はガッツリ寝て
夜から行動しましょっヘ(゚∀゚*)ノ








冬休みさいこー!








とゆうより
お正月さいこー!
















みんな、あけおめ!








であ












今日は地元の仲よしさんと
忘年会してきたよぉ~ッ!





ないとぅーと
早めに待ち合わせして
カラオケ行きーの







待ち合わせ時間まで
マックでひとやすみ!!








パシャリッ














そしてバイトのみかこは
延びてしまい先に
ないとぅーとお店へ。






30分くらいぐだぐだしてたら
みかこが到着!






みんなが揃っていよいよ
忘年会スタートo(^^o)(o^^)o





会わなかったこの短い間に
みんないろんなことがあって





話が尽きなかったw





いや~
地元ってアットホームな感じよね







ないとぅーの話はめちゃくちゃ
衝撃的wでしたなっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ







まぁ、何事も経験さ、ないとぅーw







みかこは恋しなよ!w






あ、恋はするものじゃなくて
落ちるものかー…(真顔)





今日名言ノリうけたwww







この2人と語るのは
楽しいし良いこと聞ける!







さつきやよっしー、あやか
かどわきwもいつか一緒に
語れたらいいなぁヽ(゜▽、゜)ノ






パシャリッ













パンケーキ美味でしたわ!






あー太っちゃう!







であ!