~ハムスター使い(見習い)日常日記2~ -5ページ目
お正月もとうとう3日目に
突入いたしました。
今日は18時からせっせと
接客をしてました…☆-( ^-゚)v
どうせ今日もお正月で
ひまでしょ!!って思ってた
けど…
ふつうに混んだ! )`ε´(
みんな、新年早々
なんでデニーズ?!w
アレか、おせち飽きちゃったし
もうすぐ孫も帰ってしまうから
ファミレスでも行きましょう
ってゆうアレかー…
ピーク時にしては
人手少なかったから
ちょっと大変だったなヽ(゚◇゚ )ノ
21時前にはパッタリと
入客止まって残り30分
ひまでしたわ!w
バイト終わってから
ご飯たべてさっきまで
オールで大富豪やってたw
ルールあってたかわからないけど
ふだんみくたちとやってる
甲斐があって楽しめた 三 (/ ^^)/
でもトランプやってる
合間に邪魔者が…ヽ(*'0'*)ツ
ででででん
もんちゃんが出てくる度に
集中が途切れてしまうw
だって、可愛いんだもん!
そういえば
あめさんがディズニー
行ったらしい…
噂だと自分をシンデレラだと
思い込んでるみたい…
7日会ったとき
目冷まさせてあげないとだ(´0ノ`*)
ついでにおみやげ受け取ろう。
であ
さっき白旗神社と寒川神社に
初詣行ってきましたっ(ノ´▽`)ノ
まずは白旗神社で
お参りと恋みくじ。
大吉やたーヽ(゜▽、゜)ノ
今年1年間このおみくじは
お守りにします。
そしてそして…
移動をして寒川神社へ。
どーんんん
夜中のくせに
人がたくさんいた!
お参りってね、
神様に頼み事をするためかと
思ってたんだけどね
今年の抱負を神様に
伝えることらしいんです!
そう聞いたので
今年の抱負を神様に伝えました!
今日はいろんな人のファッション
見てたらやっぱニーハイブーツ
ほしくなってきたなぁー!
絶対買おって思った( ̄∇ ̄+)
やぁ~眠くなってきた!
明日はガッツリ寝て
夜から行動しましょっヘ(゚∀゚*)ノ
冬休みさいこー!
とゆうより
お正月さいこー!
みんな、あけおめ!
であ
今日は地元の仲よしさんと
忘年会してきたよぉ~ッ!
ないとぅーと
早めに待ち合わせして
カラオケ行きーの
待ち合わせ時間まで
マックでひとやすみ!!
パシャリッ
そしてバイトのみかこは
延びてしまい先に
ないとぅーとお店へ。
30分くらいぐだぐだしてたら
みかこが到着!
みんなが揃っていよいよ
忘年会スタートo(^^o)(o^^)o
会わなかったこの短い間に
みんないろんなことがあって
話が尽きなかったw
いや~
地元ってアットホームな感じよね
ないとぅーの話はめちゃくちゃ
衝撃的wでしたなっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
まぁ、何事も経験さ、ないとぅーw
みかこは恋しなよ!w
あ、恋はするものじゃなくて
落ちるものかー…(真顔)
今日名言ノリうけたwww
この2人と語るのは
楽しいし良いこと聞ける!
さつきやよっしー、あやか
かどわきwもいつか一緒に
語れたらいいなぁヽ(゜▽、゜)ノ
パシャリッ
パンケーキ美味でしたわ!
あー太っちゃう!
であ!

