~ハムスター使い(見習い)日常日記2~ -6ページ目
りょうたん、ももたんは
映画見に行ってるし
あたいはひまなので
もらったクリスマスプレゼント
のうpでもしますかっ!
じゃじゃん!
これがぎりおだのこうたくん
とママさんから頂いたプレゼント!
ひだり
>>>サマンサのポーチ(ママさん)
みぎ
>>>サマンサのバッグ(こうた)
やっぱ高いバッグ、ポーチは
とっても使いやすいし頑丈w
両方とも中に
たくさん物はいるから便利!
来年からは大学生で
新しいバッグがちょうど
ほしくて嬉しかたぁ♪
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
あとは自分でコテや洋服、小物...
集めなくては\(゜□゜)/
うあ~
お金がいくらあっても足りないや。
おしゃれって
お金かかるのね(T▽T;)
化粧品とかケアグッズも
ほしいよぉ~金ぇぇえヘ(・o・Ξ・o・)ヘ
そういえば久しぶりに
自分で朝ごはん作った!
料理できないくせに
カルボナーラ作ったw
美味しくはなかったけど
まずくもなかったから
良かった| 壁 |д・)
何より弟が完食してくれて
嬉しかったなぁー!
であノシ
昨日はバイト先の方と
忘年会的なことしました!
みんなで横浜のラウワン
行ってきたよぉ~(`・ω・´)
どーんんん
大学生の方しかいなかったから
最初はすごく緊張したけど
後半楽しかったよぉ!
この中でやめちゃう人が
ふたりもいて寂しいなぁ...
来年はもっと
減っちゃうみたいだから
寂しーい(´ω`、)
やっぱり、親しみ馴れた
人たちとバイトするのが楽しいなぁ
森崎さん、斉田さん
長い間デニーズで
お疲れさまでした。
また集まりのお誘い待ってます!
そしてそして
24、25日は
こうたくんと過ごしました!
24日は待ち合わせしたあと
こうたの家に荷物置いてから
夜ごはんの買い出しに行った!
クリスマスらしく
チキンやら寿司やら
シャンパンやら買ったよw
そのあと夕方から八景島
にクリスマス花火を見に行った!
なんか、泣けた(´;ω;`)
んで、車で帰って来たあと
こうたんちでクリスマスパーティ!
こうたの親は外に
呑みに行ってって
ふたりでリビングでのびのびと
お酒呑みながら楽しんでた!
(このときの記憶はあまりない。
すまぬ、小田桐w)
メインイベント!
クリスマスプレゼント交換!
わたしはお財布とカバンをあげた!
総額ん万円なり~
こうたっちからは
最初へんな紙袋渡されて
中見たらうまい棒のチーズ味
が入っててガッカリしてたら
いきなりリビングが暗くなって
おっきい紙袋がでてきた!
そこにはこう書かれていた...
サマンサ。
心臓が飛び跳ねたw
中を見るとなんと今季の新作の
バッグでちょうど欲しかったやつ!
こうたからの今までの
プレゼントで一番感動した!
本当にサプライズすぎた!
そして夜中の1時頃
親が帰宅してみんなで
クリスマスケーキ食べた!
(ふ、太るw)
なんとこうたママから
サマンサのポーチ頂いた!
ありがたし!
んでこうたの部屋戻って
イチャコラwして就寝!
(4時近くで眠かった...)
次の日は昼頃に起きて
こうたママの手作り朝ごはん
食べて夕方頃横浜へ!
なんだかこうたは時間を
かなり気にしながら行動してた。
不思議に思いつつもマルイで
ウィンドウショッピング
をしていたら
「やべ!時間が!
ごはんにしよう!」
と、こうたw
言われるがままついていくと
エレベーターで27階へ...
つくとなんだか高そうなお店が。
ま、まさか!
こうたが入口にいた
ウェイトレスの人に
名前を言うと席まで案内された!
そしてわたしを待ち受けていた
のはコースのディナーでした。
驚きと感動のあまり
にやにやが止まりませんでしたw
また夜景が横浜を
一望できて素敵でした。
なんせこんなお店
初めてのふたりなので
カチカチに緊張したw
ごはんはすっごく美味しかった!
初めてトリュフやフォアグラ食べた
そしてお店をあとにして
桜木町へ夜景を見に...
そのあとは家まで
送ってもらい無事
クリスマスを終えました!
今年のクリスマス
こうたがんばりました!
ありがとう!
であ!
冬休み1日目は
朝から大掃除からのバイト!
バイトはとくに混まなかったから
楽チンでした~ッヽ( ̄▽ ̄)ノ
昨日は大好きなりょうたん
ももたんへサプライズ!
ふたりには今年とっても
お世話になった!
もも、りょうには
たくさんの愛のムチと
たまにアメもらったw
うちはなぜだか
誰に対しても心を開ききれて
ないのか愛情表現が苦手。
でも
ももとりょうには
心も開いてて
大好きなんだよって
気持ちと感謝をどう表そうか
考えて昨日のサプライズを
決行しました!
ふたりはすごく喜んで
くれてそのことをブログに
書いてくれたのです。
それをさっき読んで
ほんとに泣きました。
ちゃんと伝わってた。
こんな八方美人なうちと
ふたりは一緒にいてくれる。
すごく幸せ者です。
一生大切な友達です。
来年からはバラバラになって
あまり会えなくなるけど
辛いこと、嬉しいこと、
最初に話すのはふたりです。
これが八方美人なうちの
ふたりへの愛情表現です。
だいすき!!

