夜ご飯ヘルシーにしすぎて
いまさらお腹減ったぁ~








よしよし。この空腹を快感に
してしまえばこっちのものだ。









って、やっぱり食べてる時が
一番幸せ!(デブ発言w)













食べてる瞬間は何もかも忘れて
食べ物だけで心が満たされる!









そろそろストレス発散方法
を他のやり方にしなくては...










明日はクリスマスに着る
洋服を町田に買いに行くよぉ!









てかブログ内容うっすw







ん~...








あ!そうそう!
最近なんだか発情期なのかしら。









いろんな人がかっこよく見えて
ときめいてしまうwww









ビッチだけには
なりませんように...






であ(・ω・)ノシ



















りょうたんのブログ見てたら
わたしも可愛くなりたいと思ったw






自分のこと"わたし"ってゆって
さりげなく女子力あげてみたw







・・・・まずは
ダイエットからはじめましょう。






目指せマイナス5~10!!









って、








む~り~







最近、甘いのを食べるのが
習慣になってしまったのだ(;_;)






ついつい甘いものに・・・





甘いものには目がない!







こうやって最近は
自分を甘やかしてきたので
体がおでぶちゃんになりやした!




恨む、糖分☆





よし!まずはダイエットと
栄養を考えるとこから始めよ。





そしてコテとか
買っちゃったりして
おしゃれ楽しもっ!







好きな芸能人はー・・・
まゆゆとか北川景子かな??





ナチュラルで
ロングヘアー似合う人に憧れる!







可愛くなりたいw






努力してみよっかな!














昨日の読売ランドの
ジュエルイルミネーション!




観覧車から撮ったよ!





デートらしいデートを
したのはすっっっっごく
久しぶりで楽しかったし
おだが学生の頃に
戻った気分になった(*´ω`*)






ほんとにいろいろあったけど
やっぱり、おだがいい。








であ(・ω・)ノシ
















我が家のもんちゃん!







種類はゴールデンハムスターで
3ヶ月になる男の子!






めちゃくちゃ可愛くて
毎日癒されてますっ(*´`*)


















この写真はもんちゃんが
ハウスから※ティッシュ草原に
遊びに行こうと
してるとこをパシャリッ!


※(我が家ではダンボールの中に
たくさんの広告紙とティッシュ
を細長く切ったものを敷き詰めた
もののことを表す。)
















てな感じで・・・














ティッシュ草原、上からの図!






もんちゃんはティッシュ草原が
お気に入りで起きたら
高確率で遊びに来るw






もう欠かせない存在となりました!
毎日癒してくれる!





まさかここまで
癒されるとは思わなかったw





どうか元気にすくすく育って
長生きしてほしいものですな!













これは飼い始めの初日!
もんちゃん今よりもふたまわり
以上ちっちゃくて
そしてめっちゃビビってるw




もんちゃんはチキンなんです。
そこが可愛くてしょーがないです。





そしてこの前から
噛みたいくらいの可愛さを
もんちゃんに感じ始めましたw






またネタできたら更新します!