夜ご飯ヘルシーにしすぎて
いまさらお腹減ったぁ~
よしよし。この空腹を快感に
してしまえばこっちのものだ。
って、やっぱり食べてる時が
一番幸せ!(デブ発言w)
食べてる瞬間は何もかも忘れて
食べ物だけで心が満たされる!
そろそろストレス発散方法
を他のやり方にしなくては...
明日はクリスマスに着る
洋服を町田に買いに行くよぉ!
てかブログ内容うっすw
ん~...
あ!そうそう!
最近なんだか発情期なのかしら。
いろんな人がかっこよく見えて
ときめいてしまうwww
ビッチだけには
なりませんように...
であ(・ω・)ノシ





