~ハムスター使い(見習い)日常日記2~ -8ページ目
さっき自分のブログ読み返してた!
なんか楽しそうにしてたw
ふぅー(´3`)
もうすぐ高校終わっちゃうね
早かった!
来年からは
もっとがんばらないとだぁ...
とりあえずテスト終わったし
しばらくは現実逃避しますか!
最近ハマってるもの!ドーン!
トラブってます!
古手川唯可愛い!
あとはももさんも好き!
ダークネス4話らへんから
ヤミの可愛さに気絶しかけ...
やっぱアニメっていいよね、
銀魂好きだったときを
思い出す...(´ω`)
キモいって思われるけど
漫画のセリフフル暗記してたなぁw
アニメより癒しは
この子!
ゴールデンハムスターのもんちゃん!
名前の由来は友達のニックネームw
久しぶりのバイト楽しかったー
であ!
最近は暇さえあれば
あることにはまってる!
けいおん!のアニメを
借りてきて見ることっ!
いまさらだけど1話から見てる(笑)
今日も学校終わって
帰りにコクリコ坂と
けいおん!3、4を
借りてきて見てた
んー
コクリコ坂はイマイチでした(..)
けいおん!は
初めての文化祭の話だった
てか唯ギター上達する
速さがすごいっ!
やっぱ、ギターは
センスなのだと改めて感じる(笑)
うちの一番推しキャラの
あずにゃんがなかなか
出てこないと思ってたら
けいおん!4の8話でやっと
入学してきたっ!
だがしかし!
本格的に登場するのは9話
からみたいです、、、(ToT)
借りてきたのは8話まで、、、(ToT)
悔しいので
予告をじっくり見ようと、、、
あれ?
なにこれ
視聴者いじめてんの?
予告の映像は
あずにゃんの声がしてながら
画面にはずっと亀の置物が写ってた
そしてDVD終了。
えっ、、、(゜゜)
ま!でも
アニメ見始めてから
澪ちゃん推しになりかけてる
あのツンデレのチキン具合が
とても可愛らしいのだ
実はりっちゃんのこと
けっこう批判してたんだけど
なんだかんだ
好きなキャラになりました(笑)
けいおん!を見てて
気づいたことは
うちはぽわぽわド天然キャラは
好きではないようだ
気の強い方がすき!
だから
りょうともものことだいすry
なのかぁー納得(笑)
erina
明日は福岡から
おばぁちゃんとひぃばぁちゃんが
親戚の一周忌で神奈川に来るっ!
会えるのは一日だけで
しかもたったの2、3時間(笑)
お昼ご飯を家族と
おばぁちゃん、ひぃばぁちゃん
で食べに行くことになった!
半年以上ぶりに会うなら
楽しみでしょうがない!
そういえば
この前ないとうちゃんと
カラオケ行ってきたよぉ!
会うのがめっちゃ
久しぶりだったので語った(笑)
明後日からまた
学校生活が始まるよぉー
まだ夏休み終わってほしくない(笑)
でも毎日ふたりに会えるからいっか

残りの高校生活
悔いのないようにしよう!

