今日はうちの大好きなふたり
とガストで6時間デートしたよ(笑)
いや~熱かった!
今日のうちらはいつになく熱かった!
その代わり
いつも言えないような
本音も言い合った!
、、、気がする!
ふたりに話聞いてもらって
なんとなくだけど
これからどうしていかなきゃ
いけないのか見えてきた!
いま曖昧にしてることを
はっきりさせなきゃ!
その行動をする前に
自分の本当の気持ちに
ちゃんと立ち向く
ずっと逃げ道作って
逃げてたんだって
涼やももに言われて気づいた!
うまくいくかわからないけど
自分なりにがんばってみる!
24日はりょうももと
横浜デートなのよん!
楽しみぃ~
まさかの冬コミ参加の可能性大(笑)
なんのコスしますかねー
イケメンになりたいけど
自重して簡単なキャラにしよ!
制服系の!
けいおん!、、、か(笑)
