今日はうちの大好きなふたり
とガストで6時間デートしたよ(笑)




いや~熱かった!
今日のうちらはいつになく熱かった!





その代わり
いつも言えないような
本音も言い合った!
、、、気がする!





ふたりに話聞いてもらって
なんとなくだけど
これからどうしていかなきゃ
いけないのか見えてきた!




いま曖昧にしてることを
はっきりさせなきゃ!





その行動をする前に
自分の本当の気持ちに
ちゃんと立ち向く





ずっと逃げ道作って
逃げてたんだって




涼やももに言われて気づいた!





うまくいくかわからないけど
自分なりにがんばってみる!




24日はりょうももと
横浜デートなのよん!




楽しみぃ~




まさかの冬コミ参加の可能性大(笑)





なんのコスしますかねー




イケメンになりたいけど
自重して簡単なキャラにしよ!




制服系の!





けいおん!、、、か(笑)



大切な人、大好きな人、



簡単に大嫌いになれればって



最近よくそう思う




うちは嫌いな人は嫌い
好きな人は好きって
ちゃんと心に区別ついてる




てことは
やっぱりまだ好きなわけで、、、




けど確実に前と違うのは




ふたりの間に確かなものがない





まだ好きだよ





って伝えたとき






困った顔が見えたよ
一瞬だったけど




心に迷いがあるんだと思う




俺も好きだよ
けどまだ付き合えない





そうはっきり言われて
やっぱり前と同じなわけないんだ、
時間は流れてるって実感した



あんなに優柔不断で
変なとこで自己主張がヘタな
こうたがいつも心配で
けどそこが愛しくて




うちだけだと思うよ





こうたのダメなとこを
こんなに大好きになれる人は





かっこよくなくていい





女々しくていいよ





そこが大好きだから





気の弱さからくる優しさも
本当の優しさも




わかってたよ














今日は17時に待ち合わせをして


レオンメンバーで
呑み会することになりました!


場所はとある県のとある市の
とある小さな町の
甘太郎さんで開催します!



みんなあまり乗り気な
感じもしないけど
知らないふりしとこ(笑)



誰が酔いつぶれるのか楽しみ(笑)



おいでは確かお酒弱くて
すぐ酔うらしい、、、



たぶんハイボールとか
飲んでるからだね



ウィスキーを呑むから
もうおっさん極まりない



あー



12ー15でバイトだよぉ~



乗り越えれば
あとは楽しみだけ!
がんばる!


おっ!



今週の金曜日
久しぶりにりょうももに会える!



erina