昨日は懐かしの先輩方に
ドライブ連れてってもらった!
まずは海沿いを走り目指せ熱海!
さすがの夏休みっ!
行きはちょっと混んでたかな
熱海に行く道のりの途中に
うちが一番楽しみにしてた
海鮮丼のお店に立ち寄った!
確か小田原らへんかな??
みんなでダラダラと団らん(笑)
食べ終わって再び車で熱海へ!
最初は葛西先輩の車に
おいでと乗ってたけど
チェンジしようってなって
ジャスさんの車にお邪魔!
新車でした(笑)
自動ドアとかすごい!!
ボカロが流れてるなか
また海沿いにでたのでパシャリ
意外とおいでとジャスさんと
3人の車内はとくに気まずくなく
のほほんとしてたっ!
何度かコンビニ立ち寄ったりした!
熱海に着いて
セブンイレブンに立ち寄った!
そろそろ帰ろうっ!って
なってるなかでうちと見藤先輩は
リッチにハーゲンダッツを食べてた(笑)
なぜなら
お昼ご飯を葛西先輩とジャスさんが
おごってくれたのだ!
全員で13000円だった(笑)
あざーす!
そして帰り道は葛西先輩の車!
オールで今日に挑んでた
おいでは寝ちゃってた
葛西先輩とペラペラと
おしゃべりをして
夜ご飯バーミヤン行こう!
ってなって
高座渋谷~桜ヶ丘あたりにある
バーミヤンに行った!
みんなでおいでを
いじり倒して楽しかったなぁ(笑)
見藤先輩「こいつ頑張れば
谷間作れんじゃねっ?!w」
おいで「うるせぇw」
小田桐「Bカップだなw」
見藤先輩「小田桐おまえ
最近おっぱい好きだなw」
うちら「(笑)」
久しぶりのレオンは
やっぱり楽しくて安心した!
プライベートでも
遊ぶようになってから
見藤先輩と仲良くなってきて
お互い気もあまり
使わなくなってきた(ノ´▽`)ノ
いいことだぁ!
嬉しかったのは見藤先輩に
「やっぱえりなちゃん
保育士向いてるよっ!」
って言われて
選択した進路間違ってなかったんだ
って確信できた!!
またまた葛西先輩とジャスさん
がおごってくれるわけ!
だからうちは昨日は
ハーゲンダッツ代だけだった(笑)
あざーす!
交通費もぜんぶ
先輩方が払ってくれました
いつかどうお礼しようかと
企んでる最中(笑)
湘南台駅に着き
みんなで別れを惜しんだ
そんな中
長運転をあまりしないジャスさんは
疲れ果てあっさり帰宅(笑)
残ったメンバーで再び
別れを惜しんで解散!
葛西先輩の車がいなくなるまで
見守りレオンメンバーで
ちょっとおしゃべりして解散!
今度またレオンだけで集まろう!
とゆうことで
14日呑み会が企画されつつある!
レオンはもう
家族のようなものです。
またバンドをやろう!
って話もあった
きっと彼らとは
ずっと友達なんだろうなぁ
中学の頃恋愛感情ぬきに
気軽に遊べるような
男友達はいなかったけど
レオンは初めてできた本当の男友達
恋愛感情ぬきに大好き
話それちゃったけど
昨日は想像してたよりも
むちゃくちゃ楽しかったです
erina






