ブログ放置から
軽く1ヶ月は過ぎました(笑)
だっていろいろ
ありすぎて書く暇なかった!
、、、うそです。
夏休み始まって
暇ひまゆって過ごしてます
でもほんとに
いろいろあったよぉ~
好きになれるかも?
って思って付き合ってみて
けどやっぱ違うなぁーって
どうしても前の人と比べちゃう
2年とゆう壁は大きいね
この壁を壊してくれる人は
ほんとにいるのかなぁ
経験浅かったうちは
この2ヶ月でずいぶん成長したし
ちょっとだけチャラかった(笑)
だから今はとりあえず
ひとりで頑張っていけそう
別れたばかりのとき
支えてくれたのは
もちろんももとりょう
ありがとう
あともうひとり
お互い本気で好きだったか
わからないけどあの時は
心の支えになってた
ありがとう
でも
もう大丈夫だから
ここでバイバイします
このまま付き合っていても
お互いのためじゃないんだって思った
ふたりとも
寂しさを埋めるためだけに
付き合ってた気もするから
けど、
恋だった
これからひとりでどうなるか
わからないけど
ももとりょうもいるし
家族も友達もいる
別れたばかりのときに
想像した未来は暗かった
でもいまは自分の未来は明るいよ
何をしても
何があっても
後悔するなら
いま楽しむしかないんだなぁ
もうひとりは怖くないです
もっと自分を信じます
erina