ブログ放置から
軽く1ヶ月は過ぎました(笑)



だっていろいろ
ありすぎて書く暇なかった!


、、、うそです。



夏休み始まって
暇ひまゆって過ごしてます


でもほんとに
いろいろあったよぉ~


好きになれるかも?
って思って付き合ってみて
けどやっぱ違うなぁーって


どうしても前の人と比べちゃう


2年とゆう壁は大きいね


この壁を壊してくれる人は
ほんとにいるのかなぁ


経験浅かったうちは
この2ヶ月でずいぶん成長したし
ちょっとだけチャラかった(笑)


だから今はとりあえず
ひとりで頑張っていけそう


別れたばかりのとき
支えてくれたのは
もちろんももとりょう


ありがとう


あともうひとり


お互い本気で好きだったか
わからないけどあの時は
心の支えになってた



ありがとう



でも
もう大丈夫だから
ここでバイバイします



このまま付き合っていても
お互いのためじゃないんだって思った



ふたりとも
寂しさを埋めるためだけに
付き合ってた気もするから



けど、



恋だった




これからひとりでどうなるか
わからないけど
ももとりょうもいるし
家族も友達もいる



別れたばかりのときに
想像した未来は暗かった

でもいまは自分の未来は明るいよ



何をしても
何があっても
後悔するなら
いま楽しむしかないんだなぁ



もうひとりは怖くないです


もっと自分を信じます



erina







今日のバイトめっちゃ
忙しかったよぉー(ToT)



さすが15日の給料日(笑)



岸本さん、原田さん、田中さん
大村さん、小嶋さんにだいぶ
迷惑かけただろーなぁ(´;ω;`)



とにかく疲れたよっ



明日もこんなんだったら嫌だ!



今日は小枝指先生の授業
だったけどとくに問題なし。



ただまた宿題があるだけ(笑)



明日は色彩の勉強しなきゃ(>_<)



あと部屋の掃除もしなくちゃ!



DVD借りてゆっくり
見る時間がほしい、、、




erina




明日は小枝指先生の授業だぁ、、、



とりあえず
イメージ写真コピーしたし



三面図描き直して
立体図にも色塗ったし



レイアウトも考えたし



なんとか大丈夫かな(-ω-)



今日はミルキー
買って良かった(笑)



erina