いい加減
進路の紙を提出しなくては!
指定校ではないけど
学校推薦だとわかって
ちょっと安心したぁー
けどまだまだ
気抜けない(`・∀・´)ビシッ
今年から2、3年は
人生で一番忙しい年になりそう(笑)
とくに来年からは
今までの2倍は忙しそう、、、
だから今年はなるべく
遊べるときはたくさん遊ぶっ♪
やりたいことあったら
今のうちにやっておく!
バイトもがんばる!
もしかしたら
来年からは忙しさのあまり
バイトは続けれないかもだし。
あっ、そういえばね
このあいだお友だちの
家にお泊まり行ったのさ!
そしたらこいつがいた。
うぱうぱ。
濃い夜を過ごしました。
とにかく楽しかった。
マリカーから恋愛話まで
たくさんなんかやってた(笑)
その結果オール(笑)
けど二度と学校がある
平日にお泊まり会は
しないと決めました(笑)
オールで学校辛すぎ!
いまだに急に
眠気に襲われる(笑)
erina

