いい加減
進路の紙を提出しなくては!
 
 
 
指定校ではないけど
学校推薦だとわかって
ちょっと安心したぁー
 
 
 
けどまだまだ
気抜けない(`・∀・´)ビシッ
 
 
 
今年から2、3年は
人生で一番忙しい年になりそう(笑)
 
 
 
とくに来年からは
今までの2倍は忙しそう、、、
 
 
 
だから今年はなるべく
遊べるときはたくさん遊ぶっ♪
 
 
 
やりたいことあったら
今のうちにやっておく!
 
 
 
バイトもがんばる!
 
 
 
もしかしたら
来年からは忙しさのあまり
バイトは続けれないかもだし。
 
 
 
あっ、そういえばね
このあいだお友だちの
家にお泊まり行ったのさ!
 
 
 
そしたらこいつがいた。
 
 
ちんあなご日記帳-1339504603514L-1.jpg
 
 
うぱうぱ。
 
 
 
濃い夜を過ごしました。
とにかく楽しかった。
 
 
 
マリカーから恋愛話まで
たくさんなんかやってた(笑)
 
 
 
その結果オール(笑)
 
 
 
けど二度と学校がある
平日にお泊まり会は
しないと決めました(笑)
 
 
 
オールで学校辛すぎ!
 
 
 
いまだに急に
眠気に襲われる(笑)
 
 
 
 
erina
 



明日は待ちに待った
お泊まり会だぁーっ(b゜v`*)



この日のために
土曜日のバイトは
がんばれた(笑)



今日は午前中
部屋の掃除したよぉ!



いらないものをしまったり
捨てたりしたらすごいスッキリした



ついでにお化粧の
スポンジ、ブラシもお手入れキラキラ



お金に余裕があれば
もっと美容品買うのになぁ(ToT)



欲しいのは
ヘアパック
トリートメント
化粧品
洋服
くつ
バッグ



たくさん欲しいのある(>_<)



今月は父の日あるから大変だあ~



でも喜ぶ顔見たいからがんばる(笑)



向こうのお父さんには
何あげよーかな・・・



erina




また病むとこだったけど
ツイッター名言シリーズを
読んで立ち直った(笑)



うちが経験浅いから
これかれどうしてけば
いいのかわからない。



いま起こってることから
何を学んでどうしていかなくちゃ
いけないのかをそろそろ
考えなきゃいけない時なのかなぁ



とりあえず自分優先でやろう。



今までは宿題があろうが
自分の用事があろうが
全部向こうに合わせてきたけど



変わらなきゃ。



変わらないと何のために
別れたのかわからない。



二人が成長するため。



自分のやることを優先して



いつか、
本当に好きな人が現れたら
その時は思い出も、あの人も
振り返らない。



もう涙はでない。



欲を言えば
もう一度二人で、、、。



どの道きっと後悔すると思う



どっちが正しい??
って考える前に



いま起きてることを受け止めよう。




erina