じゃじゃん
サーティワンのアイス
ひな祭りバージョン♪
ぱぱが買ってきてくれたよ!
可愛いとゆうか
頭とアイスが合わなすぎて
なんかグロい(笑)
顔食べようと思ったら
ぱぱがダメって言って
アイスからぜんぶ顔
とってお皿に集めてた(笑)
最終的に無理やり奪って
髪の毛のだんごのところ
かじったら見事にてっぺんが
ハゲてしまった(ノシ゜▽゜;)ノシ
さっきおだおだが
バイクで家までやってきた♪
横浜行ったお土産を
買ってきてくれたあ!
黒糖くるみと駄菓子☆
明日食べようかなあ~
彼は逗子へ行くと言って
ドドドドドドド
と去っていきました
暴走族に
狩られないよう祈ります。
たとえ狙われたとしても
相手がメリケンサック
持ってないことを祈ります。
久しぶりにライアーゲーム
見たけど松田翔太くん
やっぱりイケメンだねっ
ごぼっごぼっげほっおえ
風邪ひいたみたいです
咳が止まらないっす
咳たくさんすると
おぇえってなります
とりあえず
テスト勉強辛いっす
デザイン技術は
あの奇跡の100点は
もう無理な気がします
今回テストは
がんばれないかもです
あっゆんたんちゃん
明日にはメールするからね!
待っててね!
今日は風邪ひきで辛いから
カンニンね!
風邪ひきは寝ます
であ(・ω・)ノシ
