じゃじゃん
 
 
 
 
 
*SuG*武瑠*love*-20120303184734.jpg
 
 
サーティワンのアイス
ひな祭りバージョン♪
 
 
 
ぱぱが買ってきてくれたよ!
 
 
 
可愛いとゆうか
頭とアイスが合わなすぎて
なんかグロい(笑)
 
 
 
顔食べようと思ったら
ぱぱがダメって言って
アイスからぜんぶ顔
とってお皿に集めてた(笑)
 
 
 
最終的に無理やり奪って
髪の毛のだんごのところ
かじったら見事にてっぺんが
ハゲてしまった(ノシ゜▽゜;)ノシ
 
 
 
さっきおだおだが
バイクで家までやってきた♪
 
 
 
横浜行ったお土産を
買ってきてくれたあ!
 
 
 
黒糖くるみと駄菓子☆
明日食べようかなあ~
 
 
 
彼は逗子へ行くと言って
ドドドドドドド
と去っていきました
 
 
 
暴走族に
狩られないよう祈ります。
 
 
 
たとえ狙われたとしても
相手がメリケンサック
持ってないことを祈ります。
 
 
 
久しぶりにライアーゲーム
見たけど松田翔太くん
やっぱりイケメンだねっ
 
 
 
ごぼっごぼっげほっおえ
風邪ひいたみたいです
 
 
 
咳が止まらないっす
 
 
 
咳たくさんすると
おぇえってなります
 
 
 
とりあえず
テスト勉強辛いっす
 
 
 
デザイン技術は
あの奇跡の100点は
もう無理な気がします
 
 
 
今回テストは
がんばれないかもです
 
 
 
あっゆんたんちゃん
明日にはメールするからね!
待っててね!
 
 
 
今日は風邪ひきで辛いから
カンニンね!
 
 
 
風邪ひきは寝ます
 
 
 
であ(・ω・)ノシ



今日はテスト初日でした!
初日に国語はキツかったです



たつおは思ったより
解けたらしくルンルンでした!



保健はけっきょく
たつおのゆったことに
反して記述問題だらけ(笑)



なので約束通り
サーティワンのサンデーを
おごってもらおうと思います♪



楽しみにしてるねっ



今日はテストが
終わったあと久しぶりに
おだおだと遊んだよ☆



久しぶりに会うのって
毎日会うよりすごい
嬉しいし話したいことが
たくさんあって
話題がなかなかつきない!



夜はおだおだファミリーと
焼き肉行ってきたよ~



美味しかったあ(´▽`)
お腹いっぱいで破裂しそう



お父さんの話しが
おもしろすぎた・・・



おだおだ本人の前で
おだおだはイケメンか?
について語った(笑)



あー



眠いからそろそろ・・・



おやすみだぜ☆
ピ!ピカチュウ



であ(・ω・)ノシ



ひさびさにセーラームーン
見てたけどセリフの臭さで
あんまりおもしろくなかった(笑)



足長すぎ!



また雑誌読みあさって
どう自分磨きをするか
企んでます♪



春のトレンドはやっぱり
ふわふわしたワンピかな?



近いうち給料入ったら
春物買いに行こう!



細いベルトもほしいなあ
あと私服用カーディガン



靴もヒールあるパンプス
とかほしいなあ~



ワンポイントになる
リボンのバレッタもほしいよ



お金足りない・・・
おしゃれするって
こんなにお金がかかるのね



化粧品もそろそろ
今よりもワンランク上の
ブランドに挑戦したい☆



キャンメイク
セザンヌ
らへんとは卒業さっ



どのブランドにするかは
雑誌を読んで考えよう(^^)



てか明日はテストだああぁ
国語とか50点いけば
ほめられるよ・・・(笑)
保健はどうにかなる!
ほとんど選択らしいよ
とゆうあめちゃんの言葉を
信じたうちはざっとしか
勉強してないよ



あめちゃん・・・



嘘だったらサーティワンの
サンデーおごってもらうぜ☆



来週も見てくれよな!
ピ!ピカチュウ!



であ(・ω・)ノシ