あともう少しで
1年と10ヶ月経ちます
長いようでまだ
こんなもんか( ・_・)
・・・と思う
やっぱりマンネリ化
とゆうものはだいぶ
進行しているようです
前みたいにお互い
毎日たいして連絡
取り合おうとしないし
電話だってぜんぜんしない
うちからかければ
いいのかもしれないけど
向こうがいつヒマなのか
わからないからタイミング
が掴めませんな(´^`)
簡単に言えば不満!
大人になれば
こうなるんだろうけど
うちは青春ド真ん中の17
なんだからまだこんな風に
マンネリ化してほしく
なかったなあー・・・
長く付き合う=マンネリ化
長く付き合う=安定
良いことも悪いことも
あるのが世の中って
やつですかぃ(ー"ー、)
仕方ない
その波にのろう
この不満をいつか
ぶつけてやるぅぅう!
近いうちにね(笑)
であ(・ω・)ノシ