あともう少しで
1年と10ヶ月経ちます



長いようでまだ
こんなもんか( ・_・)



・・・と思う



やっぱりマンネリ化
とゆうものはだいぶ
進行しているようです



前みたいにお互い
毎日たいして連絡
取り合おうとしないし



電話だってぜんぜんしない
うちからかければ
いいのかもしれないけど
向こうがいつヒマなのか
わからないからタイミング
が掴めませんな(´^`)



簡単に言えば不満!



大人になれば
こうなるんだろうけど



うちは青春ド真ん中の17
なんだからまだこんな風に
マンネリ化してほしく
なかったなあー・・・



長く付き合う=マンネリ化



長く付き合う=安定



良いことも悪いことも
あるのが世の中って
やつですかぃ(ー"ー、)



仕方ない
その波にのろう



この不満をいつか
ぶつけてやるぅぅう!



近いうちにね(笑)



であ(・ω・)ノシ



今日は帰り道に本屋さん
寄って帰ろうかな?



最近、自分磨きに
目覚めた(たぶん)から



いろんな雑誌に興味が・・・!



さつきがゆっていた
プチキャンとゆうの
早く発売しないかな~



そういえば
まゆゆの初ソロシングル
なかなかイイネ♪



この息づかい
脈の打ち方
僕はドッキッ!ドッキッ!ドッキッ!
恋の予感
吹き出す汗も
乱れる髪も
2人の気持ちは
シンクロ中



「シンクロときめき」の
シングル買おうかな



AKB48のギブミーファイブも
なかなか良かです♪



友よ思い出より輝いてる
明日を信じよう
卒業は出口じゃなく入り口だろ




おだおだが裏切りで
この2曲をもうiPhoneに
入ってるらしく・・・



ずるい



んじゃあ
朝ご飯食べてきます♪



であ(・ω・)ノシ



やはり風邪ひきらしく
咳がとまらないよ~



だから寝付けないよ



勉強が思うように
集中できない(;´▽`)ハハ



体調不良とゆえば
けっきょく先月女の子
こなかった(´・ω・`)



ん・・・?
もしや授かってしまった?



もしいま周期が42日
なんだとしたら
今週の7、8日あたりに
くる予定だと思う!



最近胸もはってきたし
そろそろくるでしょう



前まではちゃんと
月1回はきてたのに・・・



急に卵子が
減っちゃったのかなあ
いやだなあ
不妊症にはなりたくないよ



女の子がこなくなる
理由を知ってる人が
いたら教えて下さい!



学校ない日って
すごくつまらない



早く学校行って
みんなに会いたい♪



なんだかんだ
自分の居場所な気がするし!
必要とされてる感じがする!
(うちの思い込みじゃ
ありませんように・・・)



あーなんか
おもしろいことないかなー



2日連続で弟が
牧場に行った意味(笑)



であ(・ω・)ノシ