明日の英語の勉強が
終わった途端に
一気に解放感が
こみ上げてきて
テンション上がりました(笑)
なんと言っても明日は
英語のテストを受けたら
長かったテスト週間に
終止符が・・・・(゜▽゜)ペカーン
教室移動はめんどくさいけど
テストが終わるならいーや
あとは成績がでるだけなのね・・・
そうしたらすぐ春休みだあ!
やったねやったね
・・・ミスった
稼ぎたいばかりに春休みは
バイトいれまくったんだ
おかげさまで給料期待
できそうですがねぇぇぇえ
(((((T▽T)))))
まぁ今月スマホかiPhone4S
にするつもりでお金必要
だからまあいっか♪
iPhoneだったらうさぎの耳
カバーにしたいなあ~
雑誌に載ってて可愛かった!
スマホにする
疑惑だけど・ネ(^ω゜)うふ
iPhone4S魅力的だけど
使い方難しそうだし
SoftBank通信機能
あまり良くない(?)らしい
乗り換えめんどくさいし
とりあえず、
今度ドコモにスマホ
SoftBankにiPhone
見に行ってから決める☆
ここはよく
検討しなくては・・・!
みなさん
夜更かしは美容の大敵ですよ
おやすみなさい
であ(・ω・)ノシ