明日の英語の勉強が
終わった途端に



一気に解放感が
こみ上げてきて
テンション上がりました(笑)



なんと言っても明日は
英語のテストを受けたら
長かったテスト週間に
終止符が・・・・(゜▽゜)ペカーン



教室移動はめんどくさいけど
テストが終わるならいーや



あとは成績がでるだけなのね・・・


そうしたらすぐ春休みだあ!
やったねやったね



・・・ミスった



稼ぎたいばかりに春休みは
バイトいれまくったんだ



おかげさまで給料期待
できそうですがねぇぇぇえ
(((((T▽T)))))



まぁ今月スマホかiPhone4S
にするつもりでお金必要
だからまあいっか♪



iPhoneだったらうさぎの耳
カバーにしたいなあ~
雑誌に載ってて可愛かった!



スマホにする
疑惑だけど・ネ(^ω゜)うふ



iPhone4S魅力的だけど
使い方難しそうだし
SoftBank通信機能
あまり良くない(?)らしい
乗り換えめんどくさいし



とりあえず、
今度ドコモにスマホ
SoftBankにiPhone
見に行ってから決める☆



ここはよく
検討しなくては・・・!



みなさん
夜更かしは美容の大敵ですよ



おやすみなさい



であ(・ω・)ノシ



今日は1年10ヶ月記念だぜ☆



学校から帰ってきて
携帯見るとおだおだからの
メール、着信なし



悲しくなりお布団に
潜り込み30分後・・・



再び携帯開くが
やっぱりこない



夕方には諦めて
開き直ってたら



19時前くらいに突然の着信!



淡い期待を胸に携帯の
画面を見たら・・・



きゃっほぉぉぉおい
ってなった(笑)
<その間たったの0.1秒>



電話にでると
「いま湘南台にいるんだけど
ちょっと会えない?」と



風邪ひきなわたしは
ママさんにダメだって
ゆわれてしまったけど



お願いしまくって
「玄関で話すなら良いよ」



ココアを持って
おだおだが訪れて来た♪



たわいもない話しを
15分くらいして
バイバイした!



そして彼は八景島へと・・・









うん
今日は幸せな日です



であ(・ω・)ノシ



雷の音で目覚めました
気持ちが沈みました



こんな中
学校に行くと思うと
嫌気がさしました



あ、靴下のかえとタオルを
カバンに入れようと思いました



でも学校は1時間で
終わるのに・・・



だから



お布団からでて
朝ご飯を食べることにします



いつの間にか
雷も止んだようです



であ(・ω・)ノシ