~ハムスター使い(見習い)日常日記2~ -24ページ目
今日はねひとり旅に
挑戦したのだけれども・・・
やっぱり
うちにはむいてなくて
けっきょく
お友達と合流しました
今日は後藤と
語ってて思ったけど
自分の時間を
もっと大切にしようかなって
今まではおだおだの予定に
合わせてスケジュールを
考えてたから友達と遊ぶこと
があまりなかったなあ
だから春休みは
予定を組もう♪
たぶんうちが予定を
合わせなかったらぜんぜん
遊べなくなるかもしれないけど
いつまでも合わせてたら
自分の時間を作れないし
自立できない気がする(笑)
そして携帯は日曜日に
かえることにしたよぉ♪
ぱぱさんがヒマな日は
その日くらいらしい(´^`)
iPhoneとスマホ迷う!
スマホにかえる
可能性の方が高い!
ドコモに見に行ったら
クロッシーってゆうやつが
なかなか良い感じだった!
ドコモのスマホの中でも
通信が早いらしい!
しかもちゃんと触った通りに
画面も反応してた!
これが欲しい!
もう一度ちゃんと
iPhone見に行ってみる!
であ(・ω・)ノシ
今日は大竹フルコースデート
してきたよー(*^ω^*)(笑)
ちなみに大竹フルコースとは
江ノ島デートのことね!
江ノ島着いてからまずは
海鮮丼を食べに行った!
そのあとは島を観光!
奥に進んでいくと
天文台があったから
チケット買って中に
入ったらチューリップが
たくさん咲いてたよ~
島は猫がいたるところに
たくさんいてビックリした!
可愛かったよお!
途中で寄ったカフェの中に
猫ちゃんが侵入してきて
小田桐のところにきて
にゃーにゃー言いながら
膝の上に飛び乗ってた(笑)
猫好きの小田桐には
たまらなかったらしい
水族館目的で行ったんだけど
周りをウロウロし過ぎて
16時30分くらいに行ったら
受付終了してて2人でショック
受けたままお土産屋さんだけ
見に行った(笑)
雨で寒かった!
でも久しぶりの遠出は
楽しかったなあ♪
今度はちゃんと
江ノ島水族館見たいなあ(笑)
であ(・ω・)ノシ
※昨日の更新忘れてたやつ
テスト最終日でした♪
みんなお疲れさま!
最後の教科は
英語だったのだけれど
終わったあとの
あの清々しさ・・・
にやり( ̄ー ̄)
学校が終わって
おだおだが車で
お迎え来るまで
学校の近くの公園で
ゆんたんとたつおと
ブランコ乗って遊んだ(笑)
遊んでたら小さい子
2人に絡まれた(>ω<)
おだおだの車が来て
駅まで2人を送ったあとは
ひまな平日恒例の
小田桐家でDVD☆
I am No.4
(アイアムナンバーフォー)
ってゆうDVD見たよっ!
おもしろかったけど
目が乾きすぎてヤバかった
今日は夜ご飯を家族で
食べに行くとゆうことで
自分的に早く帰って来た
つもりが待ちきれなかった
ぱぱと弟は裏切りで
もう食べに行ったあとだった!
ちょっと仲間ハズレな感じに
傷ついた夜でした
※今日の更新
昨日の夜
いじけてたうちに
突然ママがスネークを
投げつけてきた(笑)
やっぱりうちの
変態にんまり顔は
隠せなかった
投げつけられて
すぐ本体にイン!
今回のメタル・ギアは
プレ2のやつらしいです♪
だから今までやってた
やつと違ってちょっと
残念な気持ちになった(笑)
まあスネークの本名が
ジョン・ドゥとわかった
だけでもよしとしよう
スネークってコードネーム
だったんだね・・・(切な・・・)
明日は大竹フルコース
デートじゃい(笑)
ばっきゃろたつお♪
よしよしゆんたん♪
であ(・ω・)ノシ

