今日はねひとり旅に
挑戦したのだけれども・・・
 
 
 
やっぱり
うちにはむいてなくて
 
 
 
けっきょく
お友達と合流しました
 
 
 
今日は後藤と
語ってて思ったけど
 
 
 
自分の時間を
もっと大切にしようかなって
 
 
 
今まではおだおだの予定に
合わせてスケジュールを
考えてたから友達と遊ぶこと
があまりなかったなあ
 
 
 
だから春休みは
予定を組もう♪
 
 
 
たぶんうちが予定を
合わせなかったらぜんぜん
遊べなくなるかもしれないけど
 
 
 
 
いつまでも合わせてたら
自分の時間を作れないし
自立できない気がする(笑)
 
 
 
そして携帯は日曜日に
かえることにしたよぉ♪
 
 
 
ぱぱさんがヒマな日は
その日くらいらしい(´^`)
 
 
 
iPhoneとスマホ迷う!
スマホにかえる
可能性の方が高い!
 
 
 
ドコモに見に行ったら
クロッシーってゆうやつが
なかなか良い感じだった!
 
 
 
ドコモのスマホの中でも
通信が早いらしい!
 
 
 
しかもちゃんと触った通りに
画面も反応してた!
 
 
 
*SuG*武瑠*love*-20120314172048.jpg
 
 
これが欲しい!
 
 
 
もう一度ちゃんと
iPhone見に行ってみる!
 
 
 
であ(・ω・)ノシ
 
 
 
今日は大竹フルコースデート
してきたよー(*^ω^*)(笑)
 
 
 
ちなみに大竹フルコースとは
江ノ島デートのことね!
 
 
 
江ノ島着いてからまずは
海鮮丼を食べに行った!
 
 
 
そのあとは島を観光!
 
 
 
奥に進んでいくと
天文台があったから
チケット買って中に
入ったらチューリップが
たくさん咲いてたよ~
 
 
 
*SuG*武瑠*love*-20120310141846.jpg
 
 
島は猫がいたるところに
たくさんいてビックリした!
 
 
 
可愛かったよお!
途中で寄ったカフェの中に
猫ちゃんが侵入してきて
小田桐のところにきて
にゃーにゃー言いながら
膝の上に飛び乗ってた(笑)
 
 
 
猫好きの小田桐には
たまらなかったらしい
 
 
 
水族館目的で行ったんだけど
周りをウロウロし過ぎて
16時30分くらいに行ったら
受付終了してて2人でショック
受けたままお土産屋さんだけ
見に行った(笑)
 
 
 
雨で寒かった!
でも久しぶりの遠出は
楽しかったなあ♪
 
 
 
今度はちゃんと
江ノ島水族館見たいなあ(笑)
 
 
 
であ(・ω・)ノシ
 
 
 
※昨日の更新忘れてたやつ
 
 
 
テスト最終日でした♪
みんなお疲れさま!
 
 
 
最後の教科は
英語だったのだけれど
 
 
 
終わったあとの
あの清々しさ・・・
 
 
 
にやり( ̄ー ̄)
 
 
 
学校が終わって
おだおだが車で
お迎え来るまで
 
 
 
学校の近くの公園で
ゆんたんとたつおと
ブランコ乗って遊んだ(笑)
 
 
 
遊んでたら小さい子
2人に絡まれた(>ω<)
 
 
 
おだおだの車が来て
駅まで2人を送ったあとは
 
 
 
ひまな平日恒例の
小田桐家でDVD☆
 
 
 
I am No.4
(アイアムナンバーフォー)
 
 
 
ってゆうDVD見たよっ!
おもしろかったけど
目が乾きすぎてヤバかった
 
 
 
今日は夜ご飯を家族で
食べに行くとゆうことで
 
 
 
自分的に早く帰って来た
つもりが待ちきれなかった
ぱぱと弟は裏切りで
もう食べに行ったあとだった!
 
 
 
ちょっと仲間ハズレな感じに
傷ついた夜でした
 
 
 
 
※今日の更新
 
 
 
 
 
*SuG*武瑠*love*-20120308192100.jpg
 
 
昨日の夜
いじけてたうちに
突然ママがスネークを
投げつけてきた(笑)
 
 
 
やっぱりうちの
変態にんまり顔は
隠せなかった
 
 
 
投げつけられて
すぐ本体にイン!
 
 
 
今回のメタル・ギアは
プレ2のやつらしいです♪
 
 
 
だから今までやってた
やつと違ってちょっと
残念な気持ちになった(笑)
 
 
 
まあスネークの本名が
ジョン・ドゥとわかった
だけでもよしとしよう
 
 
 
スネークってコードネーム
だったんだね・・・(切な・・・)
 
 
 
明日は大竹フルコース
デートじゃい(笑)
ばっきゃろたつお♪
よしよしゆんたん♪
 
 
 
であ(・ω・)ノシ