あと2日で携帯かえれる!
やっふぉぉぉおい\(^O^)/
念願の携帯だよ!
本当はiPhoneが良かったけど!
乗り換えの手続きが
めんどくさそうだし
乗り換えのお金が
思ったより高かった(笑)
ドコモのスマホは月々8000円
くらいかなって思ったら
意外と7000円くらいだったから
ドコモでも良い感じ♪
カバーもうさみみの可愛い
やつあるし機能も悪くない
とりあえず
日曜日楽しみだなあ☆
今日はね、
中学のお友達と遊んだよ!
カラオケ行ってきた♪
趣味が合うから楽しかった!
また近いうちに会いたいなあ
ゴールデンボンバーの
女々しくて
かなり盛り上がりました(笑)
今度また遊んだら
プリとろうねー!
であ(・ω・)ノシ