あと2日で携帯かえれる!
やっふぉぉぉおい\(^O^)/



念願の携帯だよ!
本当はiPhoneが良かったけど!



乗り換えの手続きが
めんどくさそうだし
乗り換えのお金が
思ったより高かった(笑)



ドコモのスマホは月々8000円
くらいかなって思ったら
意外と7000円くらいだったから
ドコモでも良い感じ♪



カバーもうさみみの可愛い
やつあるし機能も悪くない



とりあえず
日曜日楽しみだなあ☆






今日はね、



中学のお友達と遊んだよ!
カラオケ行ってきた♪



趣味が合うから楽しかった!
また近いうちに会いたいなあ



ゴールデンボンバーの
女々しくて
かなり盛り上がりました(笑)



今度また遊んだら
プリとろうねー!




であ(・ω・)ノシ



久しぶりに病みますなあ



まずは携帯のことで・・・
ドコモが今日から
15000~20000万円
キャッシュバックキャンペーン
(ママさんの話による)
をやってるらしく
もしかしたら今ほしい携帯が
日曜日には在庫なくなるかも
しれな~い(ノДT)



バイト終わって
うはうはだったのに
一気にテンション下がった!



ふぅ・・・



限界ってなんの略だろ?
限られた世界?
限られない世界?



(((゜□゜)))ボンッ



不幸せのなかに幸せはあるよ



幸せのなかに不幸せがあるよ



だから世の中は成り立つんだよ



だから不公平なんだよ




ばっきゅーん(((^□^)))



であ(・ω・)ノシ