*SuG*武瑠*love*-1332770517734.jpg
 
 
 
めっちゃ感動したあ*SuG*武瑠*love*-de_01_0125_p.gif
 
 
 
矢野イケメンすぎるよぉ(ToT)
七美純粋すぎるよぉ~
 
 
 
涙いっぱいでた!
 
 
 
ネタばれなんで
内容には触れないけど・・・
 
 
 
人生でムダなことって
ないんだなぁ~
 
 
 
うちの高校生活の中に
もう恋愛はなくなったけど、
 
 
 
このままいけば
いつまでも平和で幸せな気がする
 
 
 
僕等がいたを読んで
いろいろ考えさせられた
 
 
 
"思い出は夢と同じくらい
現実感のないもの"
 
 
 
ほんとにそうだね、
もう高校入学したばかりの頃を
あまり思い出せないし
思い出せても本当にそれが
正しいのかわからない
 
 
 
大人になってから気づくもの
たくさんあるかなー??(´Д`)
 
 
 
 であ(・ω・)ノシ



やっと最近、
週に1回しか会えない
ことのメリットがわかった!



新鮮さを思い出せるし



1回のデートにかける
お金がふえる(笑)



毎日会うことよりも
初めて価値を感じた



自分がやっと
成長できたのかな?(´Д`)



次も会えるのはだいぶ
先になっちゃうけど



だいじょうぶっ!



会えるのを糧に頑張る!



であ(・ω・)ノシ





今日はバイトまで
小田桐ってた♪



僕等がいた 前編



見に行って来たよ!



めっちゃ感動したあ(/_;)
涙がぼろぼろして涙のすじ
通りに化粧が落ちてた(笑)



吉高由里子ちゃんの
ななみ役はちょっと微妙
だったけど生田斗真くん
の矢野役はイケメンだった!



ちょいちょいストーリーが
違くてう~んって思ったけど
なんだかんだ話の深さを
知ってるからかなり泣けた!



「吉高由里子より
ガッキーが良いよ」



とゆう小田桐に
(またガッキーか!)
って心の中で嫉妬心を
燃やしてた(笑)



長く付き合ってても
こんなことでまだ嫉妬
できるうちは・・・(´▽`)






映画見終わってから
サンドイッチと焼きそばと
たい焼きを持って
小田桐家にお邪魔したら



おだママさんから
ホワイトデーのお返しを
いただきました(o^ω^o)♪
明日の朝食べようかなあ



18時からはバイトだった!
今日は嫌なお客さんいなくて
スムーズに働けたあ!



とりあえず
明日のスマホを糧に
バイト頑張りました。



明日は朝早いので
おやすみなさい



であ(・ω・)ノシ