やっと最近、
週に1回しか会えない
ことのメリットがわかった!
新鮮さを思い出せるし
1回のデートにかける
お金がふえる(笑)
毎日会うことよりも
初めて価値を感じた
自分がやっと
成長できたのかな?(´Д`)
次も会えるのはだいぶ
先になっちゃうけど
だいじょうぶっ!
会えるのを糧に頑張る!
であ(・ω・)ノシ
今日はバイトまで
小田桐ってた♪
僕等がいた 前編
見に行って来たよ!
めっちゃ感動したあ(/_;)
涙がぼろぼろして涙のすじ
通りに化粧が落ちてた(笑)
吉高由里子ちゃんの
ななみ役はちょっと微妙
だったけど生田斗真くん
の矢野役はイケメンだった!
ちょいちょいストーリーが
違くてう~んって思ったけど
なんだかんだ話の深さを
知ってるからかなり泣けた!
「吉高由里子より
ガッキーが良いよ」
とゆう小田桐に
(またガッキーか!)
って心の中で嫉妬心を
燃やしてた(笑)
長く付き合ってても
こんなことでまだ嫉妬
できるうちは・・・(´▽`)
映画見終わってから
サンドイッチと焼きそばと
たい焼きを持って
小田桐家にお邪魔したら
おだママさんから
ホワイトデーのお返しを
いただきました(o^ω^o)♪
明日の朝食べようかなあ
18時からはバイトだった!
今日は嫌なお客さんいなくて
スムーズに働けたあ!
とりあえず
明日のスマホを糧に
バイト頑張りました。
明日は朝早いので
おやすみなさい
であ(・ω・)ノシ
