今日は小田桐と付き合ってから
一番起こってほしくないことが
起きたけど、無事で何より!
やっぱりバイクって
怖いなあ~・・・
改めて感じる。
大切な人って簡単に失う
それをもう一度
手に入れることはできなくて
だから
それを手放そうとする考えは
本当に相手を嫌いにならない
限り思ったらいけないことだよね
一時的な衝動で手放したら
もう取り戻せないかも
一生会えなくなるかもしれない
後悔しても仕切れない
こうゆう時、僕等がいたが
重くのし掛かるなあ
僕等がいたで
「思い出は
記憶の断片と断片によって
再建築される創造物なのだと
思い出すことは
幻を見るのと同じことだと」
だから思い出って
すごく曖昧で現実感のないもの
はぁ~・・・
最近すごく病むなぁ
自分がどんな将来にしたいのか
自分がいま何がしたいのか
まったくわからない
であ(・ω・)ノシ