今日は小田桐と付き合ってから
一番起こってほしくないことが
起きたけど、無事で何より!



やっぱりバイクって
怖いなあ~・・・



改めて感じる。



大切な人って簡単に失う



それをもう一度
手に入れることはできなくて



だから
それを手放そうとする考えは
本当に相手を嫌いにならない
限り思ったらいけないことだよね



一時的な衝動で手放したら
もう取り戻せないかも



一生会えなくなるかもしれない



後悔しても仕切れない





こうゆう時、僕等がいたが
重くのし掛かるなあ





僕等がいたで



「思い出は
記憶の断片と断片によって
再建築される創造物なのだと

思い出すことは
幻を見るのと同じことだと」



だから思い出って
すごく曖昧で現実感のないもの










はぁ~・・・



最近すごく病むなぁ



自分がどんな将来にしたいのか



自分がいま何がしたいのか



まったくわからない



であ(・ω・)ノシ




今日はオープンキャンパス
行ってきたよぉーp(^-^)q



やっぱこの大学に通えたら
いいなぁ~って思った!




まだ他の大学
見てないから
なんともゆえないけど



絶対保育士の資格
とって働きたいっ♪



頑張ろう\(^o^)/



そして夜は最近の日課で
僕等がいたを1巻から
ひたすら読んでます。



ヤバいよ・・・



感動するし悲しくなるし
なんかいろいろ考えさせられる



いまうちが本当に
やらなきゃならないことは
何なんだろう??



わからなーい(´Д`)



ただ最近は
さえない日々の繰り返しなだけ。



あー



おもしろいことないかなぁ?



であ(・ω・)ノシ




明日は待ちに待った
オープンキャンパス
行ってくるよぉ~o(^o^)o



もし、あの大学に通うことに
なったら明日のオープンキャンパス
で会う人たちは仲間になるかも
しれない人たちだぁ(笑)



いろいろと楽しみ~(><*)



今日ね、買ってから携帯初の
おもっきし落としました(T-T)



落とした瞬間
あぜんとして言葉が
でませんでした。



傷はついてないけど・・・
やらかしたとゆう事実
だけでもう十分
押しつぶされそうです



中の金属的な何かが
きっとやられただろう



ごめんね、携帯



もう二度とあんな
持ち方はしないと心に決めたよ



指先に照り焼きのタレが
ついちゃってそれがつかない
ようにかばうなんてことは
もうしないよ



今度からつけるよ
拭けば良いんだもん



落とすよりマシさ!



今日は深い体験したなぁ



であ(・ω・)ノシ