スイパラ今日はゆんたんとたつおとスイパラ行ってきたよぉ~♪初めてのスイパラだったけどスパゲティの麺美味しかった!ケーキも美味しかった!でも意外と食べれなかった(笑)今日は風がヤバいね台風みたい(´Α`)桜散らないといいなぁー明日は東京の上野公園に桜を見に行くよっ!!楽しみだぁ(*^^*)洋服は何着てこうかな?風が強そうだからスカートはやめよう早起きしなくちゃおやすみなさい!であ(・ω・)ノシ
ともだちこの前は久しぶりに昔の仲良しと集まってたよ♪やっぱりあのメンバーは楽しいねっ(`・ω・´)でも、本当におもしろい人ばっかだよ~ある子はライブの総なんちゃらやったみたいだし、ある子はレズビアンに目覚めかけてるし、(笑)話は変わるけど今日は1人で散歩に行ってたよ!めっちゃ天気良くて気持ち良かった明日はいよいよゆんたんとたつおと横浜に食べ放題行くよー(*^^*)楽しみ過ぎて今日のバイト頑張れる!!じゃあ今から暇人は何かやりますかであ(・ω・)ノシ
わがまま最近またわがままになってきた・・・向こうは仕事が始まって自由な時間はほとんど日曜日しかないのに2週間会えないだけでこんなにいじけて意味わかんないこと言って攻めた自分が悪いのに全部こうたのせいにしちゃっただから、明日もし会えたら謝る!それで仕事頑張ってね、って素直に伝えたい。大人に近づくにつれていろんな感情がどんどん薄れていってて忘れたくないから必死にあの頃よく聞いてた曲を何回も聞いて思い出そうとしてる自分に言い聞かせる言い聞かせないときっとダメになる長く付き合えば安定すると思ってたけど違った付き合い始めが一番安定してた気がするなあいまはポカーンってしてる1人ぽっちな気分であ(・ω・)ノシ