今日はゆんたんとたつおと
スイパラ行ってきたよぉ~♪



初めてのスイパラだったけど
スパゲティの麺美味しかった!



ケーキも美味しかった!



でも意外と食べれなかった(笑)



今日は風がヤバいね
台風みたい(´Α`)



桜散らないといいなぁー



明日は東京の上野公園に
桜を見に行くよっ!!



楽しみだぁ(*^^*)



洋服は何着てこうかな?



風が強そうだから
スカートはやめよう



早起きしなくちゃ



おやすみなさい!



であ(・ω・)ノシ


この前は久しぶりに
昔の仲良しと集まってたよ♪



やっぱりあのメンバーは
楽しいねっ(`・ω・´)



でも、本当に
おもしろい人ばっかだよ~



ある子はライブの総なんちゃら
やったみたいだし、



ある子はレズビアンに
目覚めかけてるし、



(笑)



話は変わるけど



今日は1人で散歩に行ってたよ!



めっちゃ天気良くて
気持ち良かった



明日はいよいよ
ゆんたんとたつおと
横浜に食べ放題行くよー(*^^*)



楽しみ過ぎて
今日のバイト頑張れる!!



じゃあ今から暇人は
何かやりますか



であ(・ω・)ノシ



最近またわがままに
なってきた・・・



向こうは仕事が始まって
自由な時間はほとんど
日曜日しかないのに



2週間会えないだけで
こんなにいじけて
意味わかんないこと
言って攻めた



自分が悪いのに
全部こうたのせいにしちゃった



だから、



明日もし会えたら謝る!
それで仕事頑張ってね、
って素直に伝えたい。



大人に近づくにつれて
いろんな感情がどんどん
薄れていってて



忘れたくないから
必死にあの頃よく聞いてた曲を
何回も聞いて思い出そうとしてる



自分に言い聞かせる



言い聞かせないときっとダメになる



長く付き合えば
安定すると思ってたけど違った



付き合い始めが
一番安定してた気がするなあ



いまはポカーンってしてる



1人ぽっちな気分



であ(・ω・)ノシ