昨日は楽しかったぁ~(*^^*)♪
まず、観察結果!
斉藤:[独特なオーラがあった。
お笑いの効果は抜群のようで
話してると面白かった。]
内藤:[相変わらず会話が
ワンテンポ遅れていた。
男には異常に厳しい。]
大石:[髪がくるくるだった。
懐かしさを感じる
ファッションであった。]
阿部:[イケメン。不覚にも
ドキドキした。
久しぶりの体験でした。
イケメン。]
とゆうことで・・・
昨日はかなり充実しました!
また集まりたいねっ(ToT)
あー最近は時間の流れが
遅く感じるよー
まだまだ自分の時間が充実
してないってことなのか
この間、中学の集まりで
思ったんだけど
うちは一人より誰かと
何かやった方が確実に
充実感を感じる!!
と、悟りました。
何か趣味で大勢のやつ
探そうかなって思った(´Д`)
ゆんたんとたつおとは
旅行に行く約束したけど
まだ中学の仲良しさんたち
とは約束してない・・・
中学の仲良しさんのみんな、
来年、行こう。
であ(・ω・)ノシ
