昨日は楽しかったぁ~(*^^*)♪



まず、観察結果!



斉藤:[独特なオーラがあった。
お笑いの効果は抜群のようで
話してると面白かった。]



内藤:[相変わらず会話が
ワンテンポ遅れていた。
男には異常に厳しい。]



大石:[髪がくるくるだった。
懐かしさを感じる
ファッションであった。]



阿部:[イケメン。不覚にも
ドキドキした。
久しぶりの体験でした。
イケメン。]



とゆうことで・・・
昨日はかなり充実しました!



また集まりたいねっ(ToT)




あー最近は時間の流れが
遅く感じるよー



まだまだ自分の時間が充実
してないってことなのか



この間、中学の集まりで
思ったんだけど



うちは一人より誰かと
何かやった方が確実に
充実感を感じる!!



と、悟りました。



何か趣味で大勢のやつ
探そうかなって思った(´Д`)



ゆんたんとたつおとは
旅行に行く約束したけど



まだ中学の仲良しさんたち
とは約束してない・・・



中学の仲良しさんのみんな、



来年、行こう。



であ(・ω・)ノシ


今日はすっごく
良いことがあったよ~o(^o^)o



あのねぇー
おだぎーが会いに来てくれたのードキドキ



んーとねhappyだよo(^o^)oうふふ



・・・みなさんは
お気づきだろうか、



ローラ真似



明日は朝早くから



お友達と遊ぶことに!



最近よく遊ぶ(笑)



楽しいから嬉しいけどねっ!



楽しみ~



であ(・ω・)ノシ





あーあ、



日曜日ひまになっちゃったよ(*_*)



てかもうすぐ新・1年生
入ってくるじゃん!



うちが入学したばかりの頃
部活ってキラキラしてたなぁ(笑)



先輩たちはもっと
キラキラしてたし
かっこ良かった(笑)



最近は1年生の頃の思い出が
あんまりでてこない(´Α`;)



こうやってどんどん
忘れてくと思うと寂しいね(T_T)



なんかうちってどの恋愛でも
後悔するようなこと
しかしてない気がする



今が良いなら良い!
みたいな考えがいつもあるから
後先考えず、後悔するのが
2、3年後くらい(笑)






今日は上野公園と動物園
行って来ました♪



桜が七分咲きくらいだったけど
垂れ桜とかすっごく綺麗だったよっ!



動物園はジャイアントパンダ
可愛かったぁー(`ω´*)



新しいバックも買えたし、
今日は楽しかったなぁ~



あとドライフルーツも買った!
キュウイ、イチゴ、パイナップル



最近すきな曲は
ガッキーの[赤い糸]



手嶌葵の[テルーの唄](笑)



アリエッティーのやつも(笑)



あーいーうーえーえーえーおー
おもしろいことないかな??



であ(・ω・)ノシ