昨日はなんだか感情的に
なりすぎちゃったなぁ・・・
反省しなくちゃ。
最近はこんなんの
繰り返しで自分
まったく成長できてない
みんなごめんね(T_T)
こうたもごめんね(ToT)
たぶん、うちが
伝えたかったのは
こうたが社会人生活を
うまくやっていけるように
付き合っていこう
ってうちなりに考えてる
なるべく負担に
ならないように。
それで時々うちの
わがままも聞いてほしいの。
そう!ご褒美がほしい(笑)
会えた時はうーんっと
甘えたいし甘えてほしい!!
会えなかった週は
毎日とは言わないから
疲れてなければ3日に1回
声が聞きたい。
やっぱりね、
学生の付き合いの時は
ほぼ毎日会ってたから
気持ちなんて言わなくても
伝わったと思うけど
社会人の付き合い方に
なってから前よりも
距離ができて
気持ちなんか言わなきゃ
何も伝わらない。
自分の体験を通して
うちは以心伝心なんて
信じない(笑)
早く大人になりたい
・・・であ(・ω・)ノシ