昨日はなんだか感情的に
なりすぎちゃったなぁ・・・



反省しなくちゃ。



最近はこんなんの
繰り返しで自分
まったく成長できてない



みんなごめんね(T_T)



こうたもごめんね(ToT)



たぶん、うちが
伝えたかったのは



こうたが社会人生活を
うまくやっていけるように
付き合っていこう
ってうちなりに考えてる



なるべく負担に
ならないように。



それで時々うちの
わがままも聞いてほしいの。



そう!ご褒美がほしい(笑)



会えた時はうーんっと
甘えたいし甘えてほしい!!



会えなかった週は
毎日とは言わないから
疲れてなければ3日に1回
声が聞きたい。



やっぱりね、
学生の付き合いの時は
ほぼ毎日会ってたから
気持ちなんて言わなくても
伝わったと思うけど



社会人の付き合い方に
なってから前よりも
距離ができて
気持ちなんか言わなきゃ
何も伝わらない。



自分の体験を通して
うちは以心伝心なんて
信じない(笑)



早く大人になりたい



・・・であ(・ω・)ノシ




昨日はなんだか感情的に
なりすぎちゃったなぁ・・・



反省しなくちゃ。



最近はこんなんの
繰り返しで自分
まったく成長できてない



みんなごめんね(T_T)



こうたもごめんね(ToT)



たぶん、うちが
伝えたかったのは



こうたが社会人生活を
うまくやっていけるように
付き合っていこう
ってうちなりに考えてる



なるべく負担に
ならないように。



それで時々うちの
わがままも聞いてほしいの。



そう!ご褒美がほしい(笑)



会えた時はうーんっと
甘えたいし甘えてほしい!!



会えなかった週は
毎日とは言わないから
疲れてなければ3日に1回
声が聞きたい。



やっぱりね、
学生の付き合いの時は
ほぼ毎日会ってたから
気持ちなんて言わなくても
伝わったと思うけど



社会人の付き合い方に
なってから前よりも
距離ができて
気持ちなんか言わなきゃ
何も伝わらない。



自分の体験を通して
うちは以心伝心なんて
信じない(笑)



早く大人になりたい



・・・であ(・ω・)ノシ




なんか疲れちゃったよ、



カレンダーを見て
赤いところは会えるって期待する
ことにもう疲れた



けど、



また期待してる自分がいる。



この無限ループに
もう限界がきそう。



カレンダーの赤いところは
予定入れないでおくけど
意味がなくなる。



なんかもう
うちのこと必要ないんじゃない
って最近よく思う。



正直ここ数日間
本気で今後のこと考えてた。



心の穴が埋まらない



寂しい



これが現状。



この気持ちを一番
彼氏にぶつけたいけど・・・



他の誰かに
ぶつけれればいいのに・・・



それをできない自分は
まだ大丈夫なんだなぁって思う



向こうは仕事で忙しいし、
ストレスがたまる生活してるから
自分なりに受けとめようと
頑張ってる。



わかってる
向こうが少ない時間の中、



うちのために時間を
使ってくれてること



いまのこの気持ちの問題は
何なのかわからない。



もも間違ってた。
会えないから不安になる
んじゃなくて会えても不安になる



けっきょく、不安は
かわりに消してくれるものが
なくちゃ消えないみたい



人間って欲張りなんだね