そろそろ決断さなきゃ。



何かきっかけが
あればなぁー・・・



今年は最後の高校生活
だから楽しまないと損っ!



1年生~2年生の
記憶がまるで幻だったみたい。



あの2年間は本当に
存在してたのかな??



こうやって
思い出はあやふやになってくのか。



だったら、
思い出なんて最初から
なかったのと同じじゃん



こんな風に
悩むなんて思わなかった



西野カナのもっと...
って良い曲だよね



うちの悩みがぜんぶ
語られてる(ToT)



なんかさ
いまの生活がずっと続くと思うと
もうやだな・・・



自分の幸せも願っちゃう
自分はまだ子供なんですよー



だってまだ高校生だもん。



もっともっと
青春感じたい!!



近いうち会うことが
あればちゃんと話す、



いまの気持ちと
今後のこと。



であ(・ω・)ノ




焦らないで自分のペースを
乱さずに過ごすのが
社会人とうまく
付き合う方法なのかもね



相手のペースに
飲み込まれたらダメだ!



なんか聞いた話によると
見藤先輩の彼女さんも
社会人らしく
先輩もうちと同じように
寂しがってるみたい



社会人にならなきゃ
わからない気持ちが
たくさんあるんだろうなあ



でも、逆にうちらの
立場になればどれだけ
寂しいのかわかるのにね



お互いに理解しないと。



どちらかが相手に遠慮、
我慢するのは絶対おかしい。



付き合うってそうゆうことなの??



そんなために付き合うんじゃないよ



うちは誰よりも
こうたのこと理解して
そばにいたい!!



相手の負の部分を
どれだけ受け入れれるか。



本当に好きなら
どんなことでも
受け入れれるから。



だから頑張る



であ(・ω・)ノシ




この間までの更新、



アメーバには投稿されてたけど
りあるの方には投稿されて
なかったみたいだぁー(´Д`)



こうたに言いたかったこと、
けっきょく伝わって
なかったとゆうオチでした(笑)



あんな鬱ブログ
見られなくて逆に良かったなあ



そうそう!



うちの携帯は
フィルタリング外したはずなのに
ちょいちょいアクセス制限
されてて不思議に思って
やっと今日ドコモ行ってきました!



そしたらドコモ側のミス
だったみたいです。



店員さんがとても丁寧に
対応してくれたおかげで
無事アクセス制限
されなくなった!!



うむ(〇 ̄_ ̄〇)



今日は給料日でしたっ音符



だがしかし、
早速6,000円ほど使ってしまったよ



ほしい化粧品を買ったから
大満足です(*`ω´*)ゞ



あとは洋服
ジャケット、靴下
買うくらいかなあ~



あーいまだに趣味が
なかなか見つからない(ToT)



簡単に見つけれるもん
じゃないみたいですな。



そういえばさ、
ももさんは大竹さんの予定には
合わせないらしい。



そのことを聞いて
うちは小田桐さんに
合わせ過ぎなんだと
理解しました!



やっぱり日曜日も
バイトokにしようかな??



なんだかんだ
バイト楽しいし
バイト先の人好きだし



最近気づいたけど
寂しくならない方法がわかった!



学校に行って
ももさんりょうさん
クラスのみんなに
会うことだあーっドキドキ



だから、
予定は常に入れるべきだと!



今日は電話するんだよ!



であ(・ω・)ノシ