そろそろ決断さなきゃ。



何かきっかけが
あればなぁー・・・



今年は最後の高校生活
だから楽しまないと損っ!



1年生~2年生の
記憶がまるで幻だったみたい。



あの2年間は本当に
存在してたのかな??



こうやって
思い出はあやふやになってくのか。



だったら、
思い出なんて最初から
なかったのと同じじゃん



こんな風に
悩むなんて思わなかった



西野カナのもっと...
って良い曲だよね



うちの悩みがぜんぶ
語られてる(ToT)



なんかさ
いまの生活がずっと続くと思うと
もうやだな・・・



自分の幸せも願っちゃう
自分はまだ子供なんですよー



だってまだ高校生だもん。



もっともっと
青春感じたい!!



近いうち会うことが
あればちゃんと話す、



いまの気持ちと
今後のこと。



であ(・ω・)ノ