そろそろ決断さなきゃ。
何かきっかけが
あればなぁー・・・
今年は最後の高校生活
だから楽しまないと損っ!
1年生~2年生の
記憶がまるで幻だったみたい。
あの2年間は本当に
存在してたのかな??
こうやって
思い出はあやふやになってくのか。
だったら、
思い出なんて最初から
なかったのと同じじゃん
こんな風に
悩むなんて思わなかった
西野カナのもっと...
って良い曲だよね
うちの悩みがぜんぶ
語られてる(ToT)
なんかさ
いまの生活がずっと続くと思うと
もうやだな・・・
自分の幸せも願っちゃう
自分はまだ子供なんですよー
だってまだ高校生だもん。
もっともっと
青春感じたい!!
近いうち会うことが
あればちゃんと話す、
いまの気持ちと
今後のこと。
であ(・ω・)ノ