やっぱりいつ思い出しても
おもしろい、徳永明宏さん。
「マンゴープリン」→
「マンゴープディン」
「ウィキペディア」→
「ウェケペデア」
明日は午前授業からの
あめさんたちと学校で
お昼ご飯からの
おりょーたまと帰宅からの
どこかでお勉強タイムからの
中学のお友だちと夜ご飯!
卒業以来遊んでないから
ちょっと緊張する(笑)
でも楽しみだなぁー((o(´∀`)o))
そういえば、最近
ダイエット始めました!
単に間食減らして
最低限食べて飲んでストレッチ
してるくらいだけどね(つω-`)
なんとなく効果ある、、、
気がする(笑)
日曜日ヒマだなぁ~
erina

