やっぱりいつ思い出しても
おもしろい、徳永明宏さん。






「マンゴープリン」→
「マンゴープディン」



「ウィキペディア」→
「ウェケペデア」



明日は午前授業からの
あめさんたちと学校で
お昼ご飯からの
おりょーたまと帰宅からの
どこかでお勉強タイムからの
中学のお友だちと夜ご飯!




卒業以来遊んでないから
ちょっと緊張する(笑)



でも楽しみだなぁー((o(´∀`)o))



そういえば、最近
ダイエット始めました!



単に間食減らして
最低限食べて飲んでストレッチ
してるくらいだけどね(つω-`)



なんとなく効果ある、、、




気がする(笑)



日曜日ヒマだなぁ~








erina




 
 
 
かなりご無沙汰してましたっ!
 
 
 
りあるは更新してたんだけど
ブログは完全放置(笑)
 
 
 
昨日は2ヶ月ぶりに
レオンで集まった(b'3`*)
 
 
 
いやぁ~
 
 
 
やっぱりイイネ!!
 
 
 
見藤先輩、生出、小田桐
大人になっても
仲良くしていたいです。
 
 
 
レオンで文化祭でれて
すっごく楽しくて幸せだったなぁ。
 
 
 
出会えてよかったなぁ
って本当に思うっ!!
 
 
 
あー大人になりたくない(笑)
 
 
 
最近、自分のやることが
たくさんすぎて
何も考える時間がない(´ω`;)
 
 
 
うぬー
 
 
 
*SuG*武瑠*love*-PurigaGet-80598973.jpg
 
 
 
erina
 
 
 
 
 
 
最近、岡田将生くん
かっこいい(*´∀`*)
 
 
 
とゆうか、可愛いっ!
 
 
 
しゃべくりで
天然発揮してた(笑)
 
 
 
あたりまえ体操踊ってたの
めっちゃ可愛いかったあー!!
 
 
 
あー
もう推してる芸能人
いないからつまんなーい
 
 
 
早く誰かにハマりたいなあ!
 
 
 
そういえば今日は
不吉だったー
 
 
 
おだおだにもらった
ネックレスの
チェーンがおわた\(^o^)/
 
 
 
机に置いてて、
戻さないと無くすなあ~
って思って持ち上げた
瞬間になぜか粉砕(笑)
 
 
 
果たしてこれは
うちがゴリラ的あれだったのか
ネックレスがゴリラ的
あれだったのか・・・
 
 
 
うーん、
 
とりあえずやらかしましたあああ
 
 
 
お気に入りだったのになあ(ToT)
 
 
 
*SuG*武瑠*love*-1336398484004.jpg
 
 
はあー
 
 
 
erina.