ツイッターでフォロワーさんが
すごくためになることを
ツイートしてたっ!



起きていることはすべて正しい。 いま起きていることを否定したり、 こうだったらいいなあと 夢想しても仕方がない。それよりは、 起きていることから、何を学び取り、 どのように行動すれば、いま一瞬の この時間を最大に活用できるかを考える。 by起きていることはすべて正しい、勝間和代 -- 名言・格言・恋言 (@MeikakuGen)




なるほどね、



erina




最近クレンジングオイルから
ビオレのクリームに変えて肌の
調子がかなり良くなった(b・ω・d)



オイルは肌に必要な油まで
落としちゃうらしい。




自分磨き中ですっ!



ストレッチはダイエット効果
だけじゃなく体の調子も
整えてくれるみたいっ♪



だから朝の目覚めがいい(笑)



今日は三者面談だった!



話しは主に進路の話で
うちも学校推薦で
いくことになった(*´σー`)



これでとりあえず
進路は安心かなぁ??



あとは詰め込んで
がんばることだけっ!!



そういえば
久々にときめいた(笑)



んー!



erina




今月は忙しいなぁー!



色彩検定の勉強、
バイト、
面接練習、
テスト勉強、
部活、
ダイエット、



破裂しそう(笑)



でも向こうも
がんばってるんだから
うちもがんばるよっ!



そして今は自分のことだけに
集中してやることやんなきゃ!



最近、睡眠時間
足りないからもう寝ます。



おやすみ



erina