ツイッター名言シリーズツイッターでフォロワーさんがすごくためになることをツイートしてたっ!起きていることはすべて正しい。 いま起きていることを否定したり、 こうだったらいいなあと 夢想しても仕方がない。それよりは、 起きていることから、何を学び取り、 どのように行動すれば、いま一瞬の この時間を最大に活用できるかを考える。 by起きていることはすべて正しい、勝間和代 -- 名言・格言・恋言 (@MeikakuGen)なるほどね、erina
ひゃっほぅー最近クレンジングオイルからビオレのクリームに変えて肌の調子がかなり良くなった(b・ω・d)オイルは肌に必要な油まで落としちゃうらしい。自分磨き中ですっ!ストレッチはダイエット効果だけじゃなく体の調子も整えてくれるみたいっ♪だから朝の目覚めがいい(笑)今日は三者面談だった!話しは主に進路の話でうちも学校推薦でいくことになった(*´σー`)これでとりあえず進路は安心かなぁ??あとは詰め込んでがんばることだけっ!!そういえば久々にときめいた(笑)んー!erina
目標今月は忙しいなぁー!色彩検定の勉強、バイト、面接練習、テスト勉強、部活、ダイエット、破裂しそう(笑)でも向こうもがんばってるんだからうちもがんばるよっ!そして今は自分のことだけに集中してやることやんなきゃ!最近、睡眠時間足りないからもう寝ます。おやすみerina