どんなに忘れたいと思っても 忘れられないのは きっとそれが忘れちゃいけない ことだからなんだと思う そんなふうにして人は 本当は大切な誰かのことを 思い続けるんじゃないかなぁ by 「永遠」 -- 名言・格言・恋言 (@MeikakuGen)




erina






あたしはあたしの都合で待とう。あたしが待つのはあたしの勝手だ。待ちたいだけ待って、もういいと思ったら待つのをやめたらいい。 もしかしたら明日いきなり戻ってくるかもしれないし、突然新しい恋に落ちるかもしれない。明日のことなんか誰も分からないのだからそれでいい。 by植物図鑑、有川浩 -- 名言・格言・恋言 (@MeikakuGen)



erina




今日は午前授業だった!



そのあとは
面接練習があったんだけど



めっっっっちゃ
緊張して言葉がぜんぜん
でてこなかった(笑)



進路の西村先生と
数学の渡辺先生が
担当してくれたっ♪



さすがベテラン教師。



的確にダメだったところ
良かったところ教えてもらった!!



でも学校推薦もらえるから
面接はあまり関係ないかも(笑)



15分の面接があるから練習して
損することはないか(笑)


今月は金欠な上に
やることたくさんある~



テスト勉強
色彩検定の勉強
デザインの宿題
お泊まり会
美容



あー、お金足りない(泣)



来月はたくさん働こう。



erina