ツイッター名言シリーズどんなに忘れたいと思っても 忘れられないのは きっとそれが忘れちゃいけない ことだからなんだと思う そんなふうにして人は 本当は大切な誰かのことを 思い続けるんじゃないかなぁ by 「永遠」 -- 名言・格言・恋言 (@MeikakuGen)erina
ツイッター名言シリーズあたしはあたしの都合で待とう。あたしが待つのはあたしの勝手だ。待ちたいだけ待って、もういいと思ったら待つのをやめたらいい。 もしかしたら明日いきなり戻ってくるかもしれないし、突然新しい恋に落ちるかもしれない。明日のことなんか誰も分からないのだからそれでいい。 by植物図鑑、有川浩 -- 名言・格言・恋言 (@MeikakuGen)erina
ネギ味噌ラーメン今日は午前授業だった!そのあとは面接練習があったんだけどめっっっっちゃ緊張して言葉がぜんぜんでてこなかった(笑)進路の西村先生と数学の渡辺先生が担当してくれたっ♪さすがベテラン教師。的確にダメだったところ良かったところ教えてもらった!!でも学校推薦もらえるから面接はあまり関係ないかも(笑)15分の面接があるから練習して損することはないか(笑)今月は金欠な上にやることたくさんある~テスト勉強色彩検定の勉強デザインの宿題お泊まり会美容あー、お金足りない(泣)来月はたくさん働こう。erina