明日は学校また1週間が始まるよ~うぁわ(´Д`)明日は楽なほう♪火曜日は辛いほう進路説明会もめんどくさいなあ自分の行きたい学校がないからあんまり意味ない!保育課がある学校来るからいちお話し聞いてみる!朝からD立部の授業かあまたダル絡みなんだろうなあ(笑)嫌いじゃないけどね!であ(・ω・)ノシ
パンツ丸見えしたらしいたつお原宿とか羨ましい(-_-)うちも連れて行ってよ!今日は雨だしひまだねなにしようかな?とりあえず部屋をキレイにしなきゃ!うぁわ(´Д`)お腹すいた最近土日がヒマだと学校あってほしいなあ~って思う(—ω—)学校楽しいからね♪クラス替えありませんよーに!ゆんたんたつおと変に離れたくない(;_;)であ(・ω・)ノシ
2年3組今日はペロりんにいじめられた(笑)うちが勝手にペロりんの足に引っかかっただけだけどね!やっぱりうちのクラスはおもしろいなあ♪放課後は部活に行ったよ!2ヶ月ぶりくらいの部活!嵯峨くんと小林くんと3人で楽器かき鳴らしてた途中からは雑談してた!早くみんなで曲合わせてみたいなあふぅ(—Д—)やっぱり家はヒマだね明日ちょっとだけ外でたーい!さっきまでラルーンで恋愛相談のトピたくさん読んでた(笑)みんな強いなあって思った。んー!誰かー!どうしたらいいんだろうね!頑張らなきゃいけないのかな・・・?ま、その時になったらその時!今はできる限りがんばる☆なんでもがんばる☆であ(・ω・)ノシ