また1週間が始まるよ~



うぁわ(´Д`)



明日は楽なほう♪
火曜日は辛いほう



進路説明会も
めんどくさいなあ



自分の行きたい学校が
ないからあんまり意味ない!



保育課がある学校来るから
いちお話し聞いてみる!



朝からD立部の授業かあ



またダル絡みなんだろうなあ(笑)



嫌いじゃないけどね!



であ(・ω・)ノシ



たつお原宿とか羨ましい(-_-)
うちも連れて行ってよ!



今日は雨だしひまだね
なにしようかな?



とりあえず部屋を
キレイにしなきゃ!



うぁわ(´Д`)



お腹すいた



最近土日がヒマだと
学校あってほしいなあ~
って思う(—ω—)
学校楽しいからね♪



クラス替えありませんよーに!
ゆんたんたつおと変に
離れたくない(;_;)



であ(・ω・)ノシ



今日はペロりんに
いじめられた(笑)



うちが勝手にペロりんの足に
引っかかっただけだけどね!



やっぱりうちのクラスは
おもしろいなあ♪



放課後は部活に行ったよ!
2ヶ月ぶりくらいの部活!



嵯峨くんと小林くんと
3人で楽器かき鳴らしてた



途中からは雑談してた!



早くみんなで曲
合わせてみたいなあ






ふぅ(—Д—)



やっぱり家はヒマだね



明日ちょっとだけ
外でたーい!



さっきまでラルーンで
恋愛相談のトピ
たくさん読んでた(笑)



みんな強いなあって思った。



んー!誰かー!
どうしたらいいんだろうね!



頑張らなきゃ
いけないのかな・・・?



ま、その時になったらその時!



今はできる限りがんばる☆
なんでもがんばる☆



であ(・ω・)ノシ