最近はバイトが楽しい♪



バイト先の人たちと
仲良くなってきたからかな?



来月は稼ぐよーっ



最近楽しいといえば
学校が楽しい♪



クラスが賑やか!
しかも今日は菊池が
3ヶ月以上ぶりに学校に来た!



変わってなくて
良かったなあ!



3月5日に退院らしい!




テスト終わったら
ペロりんに焼き肉
おごってもらいたいなあ(笑)



英語メンバー誘って(笑)



まあ、巨人族は
ケチだから実現しないな(笑)




そろそろ
自分磨きしよう!



可愛くてなりたい!



であ(・ω・)ノシ



たつおは
純愛特攻隊長らしいね!



いいな!いいな!



そういえば
ゆんたんにもらった
テニプリのポスター



どこに飾ろうか迷う!



SuGのがあるから
一回はがして位置の調整
するしかないね(〃゜ω゜〃)♪





うぁわ!
ややこしい!ややこしすぎる!



うちが気にしすぎか?



今日はいろいろ
ありすぎて、うああ(´Д`)



追うより追われたい
時期ですな(´` )シンミリ



きっと今日はもう
連絡来ないな・・・



こうやって
マンネリ化してくのかあああ



もう寝る



であ(・ω・)ノシ



寝不足のくせに
いまからやっと寝れる(笑)



でも昨日は本当に
楽しかったなあ♪



ゆんたん、たつお
大好き(〃´—`)ドキドキ



またお泊まり会
やりたいねっ!



今日はおだおだに
たぶん迷惑かけちゃったな。



社会人とはどう
付き合っていけばいいのか
まだよくわからない・・・



いまだにうちだけ高校生の
付き合い方しかできない



小田桐はもう
社会人の付き合い方に
切り替えた感じがする



子どもでごめんなさい



たつお、がんばろう(笑)



でわ寝不足なわたしは
おやすみします!



であ(・ω・)ノシ