バイト最近はバイトが楽しい♪バイト先の人たちと仲良くなってきたからかな?来月は稼ぐよーっ最近楽しいといえば学校が楽しい♪クラスが賑やか!しかも今日は菊池が3ヶ月以上ぶりに学校に来た!変わってなくて良かったなあ!3月5日に退院らしい!テスト終わったらペロりんに焼き肉おごってもらいたいなあ(笑)英語メンバー誘って(笑)まあ、巨人族はケチだから実現しないな(笑)そろそろ自分磨きしよう!可愛くてなりたい!であ(・ω・)ノシ
たつおたつおは純愛特攻隊長らしいね!いいな!いいな!そういえばゆんたんにもらったテニプリのポスターどこに飾ろうか迷う!SuGのがあるから一回はがして位置の調整するしかないね(〃゜ω゜〃)♪うぁわ!ややこしい!ややこしすぎる!うちが気にしすぎか?今日はいろいろありすぎて、うああ(´Д`)追うより追われたい時期ですな(´` )シンミリきっと今日はもう連絡来ないな・・・こうやってマンネリ化してくのかあああもう寝るであ(・ω・)ノシ
寝・不・足寝不足のくせにいまからやっと寝れる(笑)でも昨日は本当に楽しかったなあ♪ゆんたん、たつお大好き(〃´—`)またお泊まり会やりたいねっ!今日はおだおだにたぶん迷惑かけちゃったな。社会人とはどう付き合っていけばいいのかまだよくわからない・・・いまだにうちだけ高校生の付き合い方しかできない小田桐はもう社会人の付き合い方に切り替えた感じがする子どもでごめんなさいたつお、がんばろう(笑)でわ寝不足なわたしはおやすみします!であ(・ω・)ノシ