明日はお泊まり会♪



楽しみすぎて
寝れない\(^O^)/



今月のバイトは
残すところあと1日☆



テンションあがる~



ま、給料少なすぎて
泣けるけど(T-T)



来月から5月は稼ぐよ!



なんか最近
めんどくさいって気持ちより
稼ぎたいって気持ちの方が
強くて働くのが楽しい!



来月から
6万は稼ぎたいなあ



お金あれば好きなこと
たくさんできるし



おしゃれだってできる!



がんばろう!



そうだ!
湘南台の
ないトゥー、大石



このブログ見てたらで
良いんだけど



来月のテスト明けに
カラオケオールしよーよ!



であ(・ω・)ノシ



昨日、海老名行ったとき



可愛いスケジュール帳
ゲットしちゃったよ♪



キティちゃんスケジュール帳
お疲れさまでしたっ!



思い出箱に( ・・)ノシ ~本





バイオハザードが
とうとうエピソード12に突入!



これが終わればクリア!



バイオハザードって
すごい難しいのかなって
思ってたけどそんなに
難しくなかった(゜-゜)ドヤ



イージーだったからね(笑)



次はハード(?)かな(-∀-)b



おだおだは今日ナップス行く
とかつぶやいてたなあ



明日はいよいよ
お泊まり会だ♪



であ(・ω・)ノシ



わくわくしてる日って
眠くても目が覚める(';')



それが今日の朝でした(笑)



楽しい時間って
あっという間だなあ



次会えるのは2日後♪



向こうが社会人になったら
こんなんじゃすまないよね



1週間に1.5回くらい?



今年からカレンダーの
赤いとこはバイトを
入れないことに決めた!



ちょっとでも
多く会いたい(TOT)



こうたはもう
大人なのかもだけど



うちはまだ高校生だもん。



大人と言えば!



今日、映画を見終わって
乗り換えで
大和から湘南台に帰る
電車の中での出来事。



前のこうたは
空席がひとつあっても
何も言わなかったけど



今日のこうたは



「えりな、座りなよ。」



(えぇぇええ!?)



あまりにも照れたから

「立ってる方がいいの!」



なんだかんだ
お言葉に甘えて座った(笑)



・・・いつの間に
こんな気がきくように
なったんだろう?



とキュンキュンした反面
なんだか切なくなりました。



やっぱりこうたは
どんどん大人になってくね



良いことだ!



ただ



置いてかないでね



であ(・ω・)ノシ



もやしが好きだと言った
こうたは可愛いすぎた