明日はお泊まり会♪
楽しみすぎて
寝れない\(^O^)/
今月のバイトは
残すところあと1日☆
テンションあがる~
ま、給料少なすぎて
泣けるけど(T-T)
来月から5月は稼ぐよ!
なんか最近
めんどくさいって気持ちより
稼ぎたいって気持ちの方が
強くて働くのが楽しい!
来月から
6万は稼ぎたいなあ
お金あれば好きなこと
たくさんできるし
おしゃれだってできる!
がんばろう!
そうだ!
湘南台の
ないトゥー、大石
このブログ見てたらで
良いんだけど
来月のテスト明けに
カラオケオールしよーよ!
であ(・ω・)ノシ
□