明日は海老名に
映画デートしてきます♪



久しぶりに2人で
遠出するから楽しみだなあ~



これからはいつでも
会えるわけじゃないから



会える日を大切に
しなきゃなあって思う!



だから明日はお互いが
楽しくなるように楽しむ♪



いきなりVIPに車で
お迎えに来てくれるらしい!



わーい\(^O^)/



よしっ!
明日は気合い入れて
おしゃれしよう!



夜更かしは美容の大敵アル



であ(・ω・)ノシ



お風呂入って
お化粧して準備♪



今日は家に誰も
いなくなっちゃう(´・ω・`)



お昼ご飯どうしよっかな?



そういえば
いまGREEでモンプラってゆう
アプリにハマってるんだけど



やっと進化したよ~



もっともっと育てる!



そろそろ生き物
飼いたいなあ



ハムスターが一番
飼いたいけど
親がダメだって・・・(T_T)



魚系しかない・・・



グッピーとか可愛いけどね!



でもやっぱり
哺乳類がいいなあ



うちのマンション
4月まで工事中だから
壁叩く音がうるさい



しかも自分の部屋にいて
窓見たらベランダのとこに
工事してる人いたから
リビングに逃げた(笑)



あっ!もう12時だ・・・



準備準備!



であ(・ω・)ノシ