デートってやつ明日は海老名に映画デートしてきます♪久しぶりに2人で遠出するから楽しみだなあ~これからはいつでも会えるわけじゃないから会える日を大切にしなきゃなあって思う!だから明日はお互いが楽しくなるように楽しむ♪いきなりVIPに車でお迎えに来てくれるらしい!わーい\(^O^)/よしっ!明日は気合い入れておしゃれしよう!夜更かしは美容の大敵アルであ(・ω・)ノシ
準備お風呂入ってお化粧して準備♪今日は家に誰もいなくなっちゃう(´・ω・`)お昼ご飯どうしよっかな?そういえばいまGREEでモンプラってゆうアプリにハマってるんだけどやっと進化したよ~もっともっと育てる!そろそろ生き物飼いたいなあハムスターが一番飼いたいけど親がダメだって・・・(T_T)魚系しかない・・・グッピーとか可愛いけどね!でもやっぱり哺乳類がいいなあうちのマンション4月まで工事中だから壁叩く音がうるさいしかも自分の部屋にいて窓見たらベランダのとこに工事してる人いたからリビングに逃げた(笑)あっ!もう12時だ・・・準備準備!であ(・ω・)ノシ