明日明日はどうしよっかな・・・明日は17日・・・!たつおが大竹とデートする日だ!(((((((゜;゜)))))))がんばるんだ!たつお!可愛いところたくさん見せて大竹に食われ・・・じゃなかった好かれてくるんだああ!絶対に素は出しちゃだめ(笑)・・・・・(゜Д゜)ポケラァこの時間帯ってヒマだね~まさしく寝る時間。おやすみ♪であ(・ω・)ノシ
休み・・・?せっかくの平日休みなのにこんな早く目が覚めちゃった・・・2度寝できない人だからもうこのまま起きようあーさすがに3週間会えないのは寂しいからどっかで会える時間作りたいなあ~いつもだったら平日になれば会えたから大丈夫だったけどもう平日は会えないからうちが時間を作るしかない!金曜日に会おうかな・・・?火曜日・・・?そういえば元・湘中の仲良しさんたちヒマなとき遊ぼーよ♪遊ぶ場所はうちとかでも良いよ!まあやることないけど(笑)あれ!眠くなってきた!2度寝できるかもであ(・ω・)ノシ
停滞期は過ぎたうん!壁を乗り越えて強くなれた気がする!信頼度もあがった!気持ちも揺るがない!迷惑かけちゃったみんなごめんね(TOT)たつおゆんたん後藤くん浅田ペロ柳くまちゃんありがとう♪うちの精神がボロボロだった時みんながいたから乗り越えられたんだと思う!こうた特に迷惑かけちゃった。ごめんねこんなうちだけどこれからもよろしくね。がんばる!明日は休みだあ☆であ(・ω・)ノシ