明日はどうしよっかな・・・



明日は17日・・・!



たつおが大竹と
デートする日だ!



(((((((゜;゜)))))))



がんばるんだ!たつお!



可愛いところたくさん
見せて大竹に食われ・・・
じゃなかった
好かれてくるんだああ!



絶対に素は出しちゃだめ(笑)







・・・・・(゜Д゜)ポケラァ



この時間帯ってヒマだね~



まさしく寝る時間。



おやすみ♪



であ(・ω・)ノシ



せっかくの平日休み
なのにこんな早く
目が覚めちゃった・・・



2度寝できない人だから
もうこのまま起きよう



あー
さすがに3週間会えないのは
寂しいからどっかで会える
時間作りたいなあ~



いつもだったら
平日になれば会えたから
大丈夫だったけど



もう平日は会えないから
うちが時間を作るしかない!



金曜日に会おうかな・・・?



火曜日・・・?



そういえば
元・湘中の仲良しさんたち



ヒマなとき遊ぼーよ♪
遊ぶ場所はうちとかでも良いよ!



まあやることないけど(笑)



あれ!



眠くなってきた!



2度寝できるかも



であ(・ω・)ノシ



うん!



壁を乗り越えて
強くなれた気がする!



信頼度もあがった!



気持ちも揺るがない!



迷惑かけちゃった
みんなごめんね(TOT)



たつお
ゆんたん
後藤くん
浅田
ペロ柳
くまちゃん



ありがとう♪



うちの精神が
ボロボロだった時
みんながいたから
乗り越えられたんだと思う!



こうた



特に迷惑かけちゃった。



ごめんね



こんなうちだけど
これからもよろしくね。







がんばる!



明日は休みだあ☆



であ(・ω・)ノシ