バレンタイン今日はおだおだ限定ガトーショコラ作った♪味はわからないけど見た目は良い感じ!ちゃんと箱に入れて袋に包んだ(`ω´*)喜んでもらえたら嬉しいなあ~そういえば明日のバレンタインデー一緒に過ごせる!嬉しい!やっぱり特別な日はこうたといたい今日、家まで会いに来てくれたのすっごく嬉しかった!ちょっとの間だったけど幸せを感じれたあ(*´`*)だいすきー。ノロケすみません。こうゆうの久しぶりだから許して。であ(・ω・)ノシ
夢バイト遅刻する夢見た!しかも3時間のうちの2時間も遅刻(笑)一瞬夢か現実かわからなかった今日はやることたくさんだよーあっ!明日学校だあ(*^^*)6時間でめんどくさいけど楽しみ♪1年生に渡しに行かなきゃ!喜んでくれるかな?あべふじなりー石原くんけんせー松井鈴村れなもえりしほ土屋秋葉・・・あとはわからないごめんねであ(・ω・)ノシ