今日はおだおだ限定
ガトーショコラ作った♪



味はわからないけど
見た目は良い感じ!



ちゃんと箱に入れて
袋に包んだ(`ω´*)



喜んでもらえたら
嬉しいなあ~



そういえば
明日のバレンタインデー
一緒に過ごせる!



嬉しい!



やっぱり特別な日は
こうたといたい






今日、家まで会いに
来てくれたの
すっごく嬉しかった!



ちょっとの間だったけど
幸せを感じれたあ(*´`*)



だいすきー。



ノロケすみません。
こうゆうの久しぶり
だから許して。



であ(・ω・)ノシ



今日はぜんぜん
疲れなかった♪



いい具合に混んだから
時間があっという間だった!



いまからご飯
食べに行ってくる



久しぶりのお寿司!
テンションあがる☆



であ(・ω・)ノシ



バイト遅刻する夢見た!



しかも3時間のうちの
2時間も遅刻(笑)



一瞬夢か現実か
わからなかった



今日はやること
たくさんだよー



あっ!



明日学校だあ(*^^*)



6時間で
めんどくさいけど楽しみ♪



1年生に渡しに行かなきゃ!



喜んでくれるかな?



あべ
ふじなりー
石原くん
けんせー
松井
鈴村
れな
もえり
しほ
土屋
秋葉



・・・あとはわからない
ごめんね




であ(・ω・)ノシ