夢見ていたYUIやっぱりすきー良い曲ばかり。とくに好きなのは・I remember you「懐かしい風の匂いがしたんだ」ってところが一番好き!最近の自分がダメすぎて嫌いだなあみんなごめんね。もっと大人になりたくて今日は大人っぽい服装にしたらおだおだに可愛い系の方が似合うって言われた(笑)大人になりたくないけど大人になりたい。わけわかんない(笑)髪の毛短くしたのは進路もあるけど何かを切り替えたいって意味でも短くした!実際何も変われなかったけど。であ(・ω・)ノシ
お昼ご飯お腹すいたなあ~まだお昼ご飯食べてなーい(~~)お金もらったしなに買おうかな?ほんとはいつものところで食べたかったけど時間ないからダメだ・・・コンビニで買お。とゆうことでいま湘南台駅から電車に乗って鶴間行ってきます♪であ(・ω・)ノシ
おはよう最近なんでか同じ人の夢見る。うちがいつもその人を 怒らせちゃってけど仲直りする。そしたら目が覚める。3日連続くらい同じような夢見てる(笑)来週の20日はお泊まり会だあ~!楽しみ♪明日はちょっと早いけどバレンタインの作る!軽音の後輩たちの分!軽音の2年生の男子は・・・ほとんどみんな彼女いるからいらないかな?・・・野口くんには渡そうあと同じバンドの人にはお世話になってるから渡そう!りょうとももは絶対。23組の女子も絶対。眠いから寝る(~~)であ(・ω・)ノシ