YUIやっぱりすきー



良い曲ばかり。



とくに好きなのは



・I remember you



「懐かしい
風の匂いがしたんだ」



ってところが一番好き!



最近の自分が
ダメすぎて嫌いだなあ



みんなごめんね。



もっと大人になりたくて
今日は大人っぽい服装に
したらおだおだに可愛い系
の方が似合うって言われた(笑)



大人になりたくないけど
大人になりたい。



わけわかんない(笑)



髪の毛短くしたのは
進路もあるけど



何かを切り替えたい
って意味でも短くした!



実際何も変われなかったけど。



であ(・ω・)ノシ



お腹すいたなあ~



まだお昼ご飯
食べてなーい(~~)



お金もらったし
なに買おうかな?



ほんとはいつものところで
食べたかったけど
時間ないからダメだ・・・



コンビニで買お。



とゆうことで
いま湘南台駅から電車に
乗って鶴間行ってきます♪



であ(・ω・)ノシ



最近なんでか同じ人の夢見る。



うちがいつも
その人を怒らせちゃって



けど仲直りする。



そしたら目が覚める。



3日連続くらい
同じような夢見てる(笑)



来週の20日は
お泊まり会だあ~!楽しみ♪



明日はちょっと早いけど
バレンタインの作る!
軽音の後輩たちの分!



軽音の2年生の男子は・・・
ほとんどみんな彼女
いるからいらないかな?



・・・野口くんには渡そう



あと同じバンドの人には
お世話になってるから渡そう!



りょうとももは絶対。



23組の女子も絶対。



眠いから寝る(~~)


であ(・ω・)ノシ