バッサリすとん。



・・・とあの長い髪を
やってやりました。



だいぶ短くなった!



家族に「似合わない」
と批判をあびて
ちょっと後悔してるけど



自分の進路のためにも
仕方がない!



と言い聞かせる(笑)



縮毛かけたから
めっちゃサラサラ!



アイロンかける
手間がはぶけて良かった♪



切ってくれたのは
水嶋ヒロ似の石野くん。



3時間くらい一緒にいた(笑)



最近はいつも石野くんが
担当してくれる。



だから緊張しまくって
美容室行くと気疲れする(><)






明日は久しぶりに
おだおだにあってくるよ♪



気合いいれよ!



って・・・
こんな髪の毛じゃ・・・



であ(・ω・)ノシ



なんか最近
学校が楽しい(笑)



もちろんももとりょうと
過ごす時間が一番楽しい!



あとはクラスの
しゃべったことない人と
しゃべるようになって
授業が楽しい!



でもそろそろ
授業中落ち着かないと
成績下がりそうだなあ(_ _;)



さてお風呂行って
バイオハザードやろ!



明日の学校も楽しみ♪



であ(・ω・)ノシ



やっぱりSuGは
良いバンドだなあ~!



元気になる(`ω´*)






いま小さな恋のうた
聞いてるんだけど



懐かしいなあ



うちらが初めて
バンドでやった曲



1年生の頃を思い出す!



もうぼんやりにしか
思い出せない



あの時の軽音は
一番楽しかった♪



今年からは後藤くんバンドで
良い思い出残せるように
がんばろうと思う(*^^*)



もういっかいだけ
あの瞬間を体験したいなあ



1年生のときの
何も知らない感じ!



であ(・ω・)ノシ