バッサリすとん。
・・・とあの長い髪を
やってやりました。
だいぶ短くなった!
家族に「似合わない」
と批判をあびて
ちょっと後悔してるけど
自分の進路のためにも
仕方がない!
と言い聞かせる(笑)
縮毛かけたから
めっちゃサラサラ!
アイロンかける
手間がはぶけて良かった♪
切ってくれたのは
水嶋ヒロ似の石野くん。
3時間くらい一緒にいた(笑)
最近はいつも石野くんが
担当してくれる。
だから緊張しまくって
美容室行くと気疲れする(><)
明日は久しぶりに
おだおだにあってくるよ♪
気合いいれよ!
って・・・
こんな髪の毛じゃ・・・
であ(・ω・)ノシ