暖かかった朝から雨でわあ~今日は寒いんだろうなって思いながら外にでた瞬間。「えっ?・・・」ってなった(笑)あまりにも暖かかくて気持ち悪かった!風が強すぎて傘ささないで朝シャン状態で学校行った!おかげで髪の毛はぐしゃぐしゃのぐちょぐちょ(笑)とゆうことで出かけて来ます!であ(・ω・)ノシ
2012/02/06どうしたらいいのかな?泣けばいいのかな?うちがこうやって苦しんでるのを見てあんなに余裕なのかな?最近うちはおかしいね。すぐにネガティブな思考になって疑って・・・の繰り返し。信じてるけどなんで涙がでるんだろう?終わっちゃいそうで怖いから?付き合っててこんなに苦しくなったのは初めて。うちがまだ子供すぎるのが悪いのかな?向こうは毎回毎回こんなに疑われたら気分悪いよね・・・でもうちが初めて感じる不安を消してほしい・・・会えば不安はなくなる。だっていつものこうただから。ごめんねこうたは何も悪くない。もううち1人の問題。辛い。