朝から雨で



わあ~
今日は寒いんだろうな



って思いながら
外にでた瞬間。



「えっ?・・・」



ってなった(笑)



あまりにも暖かかくて
気持ち悪かった!



風が強すぎて傘ささないで
朝シャン状態で学校行った!



おかげで髪の毛は
ぐしゃぐしゃのぐちょぐちょ(笑)



とゆうことで
出かけて来ます!



であ(・ω・)ノシ



どうしたらいいのかな?



泣けばいいのかな?



うちがこうやって
苦しんでるのを見て
あんなに余裕なのかな?



最近うちはおかしいね。



すぐにネガティブな思考に
なって疑って・・・の繰り返し。



信じてるけど
なんで涙がでるんだろう?



終わっちゃいそう
で怖いから?



付き合っててこんなに
苦しくなったのは初めて。



うちがまだ
子供すぎるのが悪いのかな?



向こうは毎回毎回
こんなに疑われたら
気分悪いよね・・・



でもうちが初めて感じる
不安を消してほしい・・・





会えば不安はなくなる。



だっていつものこうただから。



ごめんね



こうたは何も悪くない。




もう



うち1人の問題。



辛い。



いやだけどだめ



もう自分が
わからない



何がしたいの?



もっとちゃんと
真剣に話そう。



向こうに分かってほしい



いまのうちの気持ち