自分に自信がないから
寂しがり屋で疑い深いの。
なんで?
わかってるのに。
ごめんね。
うちがいつまでも
こんな性格だったら
きっと・・・終わるね。
終わりたくないなら
変わらなくちゃいけないのに
変われない。
今日は久しぶりに
おだおだに会った~!
いつも通りおだおだのお家で
DVD(漫才ギャング)を見た!
びっくりドンキーで
鍋ハンバーグ食べて来た♪
美味しかったなあ
なんかね、
考え方とか精神が
どんどん大人になってく
おだおだを見ると
置いてかれてる気がして
焦るし寂しい(T-T)
ずーっと
お互い高校生だったら
いいのになあ
であ(・ω・)ノシ