そろそろきちんと
決めなきゃいけない。



こんなうちで
向こうが幸せになれるわけ
ないんだから。



なんでうちは
こうなっちゃったのかな



自分に自信がないから
寂しがり屋で疑い深いの。



なんで?



わかってるのに。



ごめんね。



うちがいつまでも
こんな性格だったら



きっと・・・終わるね。



終わりたくないなら
変わらなくちゃいけないのに



変われない。



今日は久しぶりに
おだおだに会った~!



いつも通りおだおだのお家で
DVD(漫才ギャング)を見た!



びっくりドンキーで
鍋ハンバーグ食べて来た♪



美味しかったなあ



なんかね、



考え方とか精神が
どんどん大人になってく
おだおだを見ると



置いてかれてる気がして
焦るし寂しい(T-T)



ずーっと
お互い高校生だったら
いいのになあ



であ(・ω・)ノシ