あなたの元に幸せがバンバンやってくるのはこういう時! | 愛も仕事も自然体で手に入れる「ナチュラリッチ ライフ」を実現する方法

愛も仕事も自然体で手に入れる「ナチュラリッチ ライフ」を実現する方法

挫折だらけの40代から一転、ライフワーク起業・再婚・自由で幸せな暮らしを同時に叶えました。

その”ナチュラリッチ・メソッド”で、
起業、女の幸せ、自由なライフスタイル、全て叶えたい女性のために
ナチュラルにリッチに幸せを実現するサポートをしています。

こんばんは。

川崎文子です。

金曜の夜いかがお過ごしですか?

 

 

 

日中は街を歩いていると

お花もムクムク咲き始めてきて

足取り軽くなってきますね♪

 

 

 

そんな春の訪れを感じる3月20日、

ワタクシ、ダンサーになってきました!

趣味で通っているZumbaの発表会があったんです。

 

 

 

この日に向けて1ヶ月半くらい前から

先生やクラスメイトたちと

どの曲踊る?衣装は?

立ち位置は?左右で踊り変える?

などワイワイ準備して

自主練とかも重ねてきました。

 

 

 

当日の衣装はHipHop系をチョイス。

直前に「確かオレンジのキャップがあったはず」

とピンときて探したら、あったー!20年前のが(爆)

ワクワクは直感を降ろしますw

 

 

観客の前で踊るなんて

高校の体育祭以来でしょうか?

 

 

 

緊張するかと思いきや・・・

いやーこれがウキウキで!

私もチームメイトも

自然に笑顔溢れさせながら踊ってて、

 

 

 

それを見ていた観客たちも

途中からステージに来て

一緒に踊り始めて

あー幸せー!!とボルテージは最高潮。

 

 

 

終わった後も、発表会メンバーLineグループで

感謝メッセージが溢れかえって

今日現在も止まりません(*≧∀≦*)

 

 

 

●やっぱり、やりたいことをやるって大事。

 

 

 

眠っていた「自分らしさ・パワー・愛」が

勝手に目を覚まします!

 

 

 

内側から、ワクワクや好奇心や

明るさ、ノリの良さ、アイデアの直感!

人と自然につながる気持ちよさ、

思いやり、

 

 

 

そういうものが溢れてきます。

 

 

 

他のダンスメンバーの魅力も

この発表会でたっくさん発見しました。

 

 

 

喋ったことなくて物静かだと思ってたけど

こんなによく笑うんだーとか

その人らしさが見えてきて

今まで以上にその人のことを

好きになりますね!

 

なぜって、その人の

ワクワクが溢れ出ているから(^^)

 

 

 

●大人になると

「これやって何になるんだろう?」

「上手くできるかわからないし」

 

 

 

とか色々頭で考えて

行動に移さないことも増えていきますよね。

 

 

 

一方、

「メリットがありそう」という理由で

気持ちが乗らないことを

行動に移すことも増えていく。

 

 

 

パートナー探している方から

よく出るお話が、

「男性との出会いに

直接繋がらないことやっても時間の無駄」

と思って趣味の時間を削って

婚活頑張るとか

(でも苦痛を感じながらだから、

魅力は伝わらない・・・)

 

 

 

過去の私の話だと、

男性と出会えそうだからという

よこしまな理由で

そこまでワインに興味あるわけじゃないのに

ワイン講座に通ってみたりとか。

(第一回目で見渡して

“よさそうな男子いないじゃん。ケッ”とか思って、

その後の回が苦痛で続きませんでした(*≧∀≦*))

 

 

そういう

「頭で計算した損得勘定」

からの行動は、

自然じゃないから

疲れて余計落ち込みましたよ。。。

 

 

 

●何よりも大事なのは!

 

出会いに直接つながる行動ではなく、

 

 

 

【自分がご機嫌になる行動】

 

 

 

私で言ったら、

コーチングの勉強が楽しくて

男子との出会いはそっちのけで!

コーチング勉強会に行ったら、

そこで今の主人と出会いました。

 

 

 

主人曰く、

その時の私の印象は

「軽やかで楽しそうだな」だったらしいですよ。

 

 

 

幸せを引き起こすのは、決して

効率の良さではない。

 

 

 

自分自身が、

ご機嫌でいること。

人生を楽しんでいること。

生き生きしていること。

 

 

 

そこから生み出される

【軽やかさ】に

何とも言えぬ魅力を感じるんですよね!

 

 

 

心が純粋に

楽しいと思うことをやって

夢中になって、

 

 

 

あなたの「自分らしさ・パワー・愛」を

目覚めさせましょう☆

 

 

 

その時にあなたの

いちばん高い波動が

放たれるから、

 

 

 

幸せがバンバンあなたの元に

やってきますよ\(^o^)/

 

 

 

ノリよく過ごしましょうね。

 

 

 

さて明日は、

ナチュラリッチ受講生様との

アフタヌーンティー会です。

めちゃ楽しみ。

 

 

 

あなたも素敵な週末をお過ごしください。

 

 

 

では!

 

 

 

 

***************

▼メール講座

 

大人気!実話ストーリーで連ドラのようなドキドキ感が得られると好評です。
幸せを叶える具体的エッセンス満載。

↓ ↓ ↓