今週のポッドキャスト:#75 サヨナラ1人で頑張る自分 | 愛も仕事も自然体で手に入れる「ナチュラリッチ ライフ」を実現する方法

愛も仕事も自然体で手に入れる「ナチュラリッチ ライフ」を実現する方法

挫折だらけの40代から一転、ライフワーク起業・再婚・自由で幸せな暮らしを同時に叶えました。

その”ナチュラリッチ・メソッド”で、
起業、女の幸せ、自由なライフスタイル、全て叶えたい女性のために
ナチュラルにリッチに幸せを実現するサポートをしています。

おはようございます。

川﨑文子です。

 

 

 

40代から女性が楽しく心地よく人生を変えるヒントを

肩の力を抜いて話す
ポッドキャスト(音声配信)チャンネル

 

 

 

 

FumikoとHisamiの
『40代から愛も仕事も手に入れる部屋』

 

 

毎週土曜10時に公開。
最新話を公開しましたので、こちらでお知らせします^^

 

 

最新話:

#75 サヨナラ1人で頑張る自分


長いこと一人前になるのを頑張ってきた私たち。
いつしかそれが当たり前になって、何でも自分でできるようになった。
自分の心地よいスタイルも確立した♪


決して不幸ではないけどでも・・・
ずっと1人でやるのは苦しいし、不安。


そんな感覚が出てきたら?
突破口をお話ししました。
 

 

 

 

 

 

 


お楽しみください。

 

 


◆チャンネルフォローもよろしくお願いします。

◆いいね!と思ったら★評価をお願いします。

◆この番組では、私たちに聞いてみたいこと、お悩み相談などお待ちしております。
番組の感想もお寄せいただけたら嬉しいです。


ポッドキャスト概要欄にあるメールフォームからお気軽に投稿ください。

首を長くしてお待ちしております!

 

 

 

お知らせ

 

Youtubeチャンネルからもポッドキャストを聴いていただける様に

なりました!過去の放送もこちらからどうぞ

 

 
 

 

【Spotify】

【Apple Podcasts】

【Amazon Music】

 

でも配信中。

 

 

NRチームメンバーそれぞれが日々思うことを

等身大でつぶやいているnoteブログ

▼『40代、ナチュラリッチで今がいちばんご機嫌な私になる』

 

 

 

Lit.Link