愛も仕事も自然体で手に入れる「ナチュラリッチ ライフ」を実現する方法

愛も仕事も自然体で手に入れる「ナチュラリッチ ライフ」を実現する方法

挫折だらけの40代から一転、ライフワーク起業・再婚・自由で幸せな暮らしを同時に叶えました。

その”ナチュラリッチ・メソッド”で、
起業、女の幸せ、自由なライフスタイル、全て叶えたい女性のために
ナチュラルにリッチに幸せを実現するサポートをしています。



ご訪問いただきありがとうございます。



メール 無料メール講座・未婚の方向け:パートナー&生きがいにこれから出会いたい方へ


どん底40代独女が一生の愛と生きがいを同時に叶えた方法とは?


大人気!実話ストーリーで連ドラのようなドキドキ感が得られると好評です。
幸せを叶える具体的エッセンス満載。



メール 無料メール講座・既婚の方向け:イライラ・不安な毎日を卒業してお互いを応援しあえる最高の夫婦関係を築きたい方へ


離婚の危機を乗り越え最高のパートナーシップを築いた方法とは?


放送コードぎりぎり、いやはみ出てるかも?に、パートナーとのすったもんだを生々しく公開している真実のストーリー。




ホームページはこちら



こんばんは。
川崎文子です^^

 

 

今日は少し涼しい日でしたね。

関東だけかな?

 

 

 

先週末は、
12年前に出会った仲間たちと、
3日間、滋賀で過ごしてきました。


 

 

10ヶ月の学びの場で出会った仲間。

 

 

当時は、

「10ヶ月終わったら、またそれぞれの人生だよね」

くらいに思っていました。

 

 

まさか12年経った今も、

「また来年ね?」

と言い合いながら集まっているなんて、

あの頃は想像もしていませんでした^^

 

 

 

 

畑仕事をしたり、

船に乗ったり、

食卓を囲んだり、

いっぱい笑ったり。


 

 

もちろん、それも楽しかったのですが、

今回改めて感じたことがあります。


 

 

12年という時間の中で、

それぞれが、

 

 

喜びも、

楽しみも、

苦しみも、

悲しみも、

 

 

いろんな出来事を経験してきました。


 

 

人生が大きく動いた人もいれば、

思うようにいかず、
立ち止まった時期があった人もいます。

 


 

笑った年もあれば、
涙した年もありました。


 

 

でも、


 

 

良い時だけじゃなくて、

しんどい時も、

迷っている時も、

その人のまま受け入れて、

「大丈夫、大丈夫。」

って言い合える仲間がいること。


 

それって、

ものすごく

豊かなことなんじゃないかなぁと思ったんです。

 


 

そして私は思うんです。


 

こういう関係って、

最初からあるものじゃない。


 

本音を隠さず、

嬉しいことも、

苦しいことも、

少しずつ分かち合いながら、

時間をかけて育っていくものなんだなぁって。


 

もし今、

「なんだか孤独だな」

「誰にも本音を話せないな」

「このままでいいのかな」

そんな気持ちがあるなら、


 

大丈夫。


 

人生は、

まだまだこれから。


 

愛も。

仕事も。

人とのつながりも。


 

そして、

「大丈夫、大丈夫。」

って言い合える関係も。


 

いくつになっても、

育てていけるんだと思います^^


 

12年前のご縁に感謝。


 

そして、

来年は私が幹事のバトンを受け取る番?


 

どんな景色をみんなと見られるかな。

今から楽しみです。


 

PS

ちなみに今回、
みんなでAIで遊んでみたら…

 

サザンオールスターズになりました(*≧∀≦*)

「港のポートレート」

長浜港にて。

(勝手にシンドバッドではありません笑)

 

 


 

またお便りしますね。

 

 

 

愛も仕事も人生も動き出す自分活

無料3日間チャレンジ体験はこちら