起業も結婚も同時に叶える"ナチュラリッチ"ライフ実現コーチング

挫折だらけの40代から一転、ライフワーク起業・再婚・自由で幸せな暮らしを同時に叶えました。

その”ナチュラリッチ・メソッド”で、
起業、女の幸せ、自由なライフスタイル、全て叶えたい女性のために
ナチュラルにリッチに幸せを実現するサポートをしています。


ご訪問いただきありがとうございます。


メール 14日間無料メ―ル講座

どん底40代OLが幸せな起業も結婚も同時に叶えた方法とは?

大人気!実話ストーリーで連ドラのようなドキドキ感が得られると好評です。
幸せを叶える具体的エッセンス満載^^



【ご提供個別セッションメニュー】

ダイヤ起業も結婚も同時に叶えるナチュラリッチライフ実現コーチング 完全個別プレミアムセッション



NEW !
テーマ:

起業も結婚も同時に叶える

ナチュラリッチ・ライフスタイルコーチ

小林文子です。

 

 

土曜は

・ウェブセミナー開催

・グループセッションと懇親会の開催

 

とスペシャルな1日でした💝

 

 

 

 

 

おかげさまでやりたい事しかしてないし、

会いたい人しか会ってないので、

身体は疲れたけど幸せ満載で酔っ払えました🥂

 

 

 

 

また改めてご報告しますね!

 

 

ウェブセミナーの最後では、、、

 

 

オンライン講座をご紹介させていただきました!

 

 

*************************

孤独な老後は避けたい!アラフォーキャリア女性が

自然体で愛され満たされる一生を送れるようになる

法則を大公開!

「相思相愛パートナーと出会い愛を育む

8つの心得 オンライン講座」

 

 

講座内容

****************************

演じることなく自然と楽に

運命の人に出会い、

生涯愛し愛され続ける

愛いっぱいの人生を叶えるための

具体的な方法

 

 

*************************

 

 

こちらの募集は本日の23:59までです。

 

Line@でお友達になっていただけると

この講座の詳細をお送りします。

 

 

ぜひLineでお友達になってください💞

クリッククリッククリック

 

 https://line.me/R/ti/p/%40fumikokobayashi

{FB6790B0-C664-42AB-9374-68796B50B388}

 

 

 

 

 

さて今日は、
クライアント様のインタビューを
許可いただいてご紹介したいと思います。



このオンライン講座でお伝えしている
8つの心得を実践していたら
まず職場の人間関係が
とっても良くなっているそうです!




これ、すごく重要なサインなんです。
相思相愛パートナーに出会うステップとして!!




ーーーーーーーーーーーーーー
愛し愛される人に出会う前には
みんな必ずと言っていいほど



職場の同僚・お客様だったり
家族など周りの人たちと
良い関係を作れるステップを
踏んでいきます。



それがパートナーに出会う予兆です^^
なぜなら、
結婚相手であろうがそれ以外であろうが
「人間関係づくり」ですから。
ーーーーーーーーーーーーーー




相思相愛パートナーよりも
周りとの人間関係づくりの方が
ハードルが低めなのですよ。
良い練習場でもあるんですね!



そこを良くしていけるようになると
運命のパートナーへの出会いに
ぐ〜んと近づきます^^
意識高い男性とのご縁がやって来ます。



ーーーーーーーーーーーーーー
これまでに出会ってラブラブになっていった方々
みんなこのプロセスが来てますから!
ーーーーーーーーーーーーーー




それを具体的に実践できるのが
このオンライン講座です。



下に貼ったインタビューでは
クライアント様は仕事のお話をしてくださってますが、


ここで語っていることって
意識の高い男性が
「こんな女性と一緒にいたい」
と感じる要素満載
なんですよ^^



ビデオではお話してないですが、実際
メンズの同僚とすごくいい関係を
作れるようになったそうです^^



🎥「8つの心得を実践している女性の変化」
(約8分)

 

 


話している内容は:

・この心得を知る前の状態は・・・
・心得を実践したら周りの反応が変わった
・周りが自分に好意的になった♪
・無理なく楽に楽しくなります♪


(懇親会の席でインタビューさせて頂いたので

ちょっと薄暗い映像ですみません;;;)



あなたも、
愛し愛されるパートナーに出会う
確実なステップを踏んでいきませんか?



運に任せるのではなく
出会える自分になっていく。
そのサインを感じながら
ハッピーを生み出していく。



そのプロセスを一緒に踏んでいきましょう!


オンライン講座は本日20日(月)23:59で締め切りです。

 

ぜひLineでお友達になって

情報をゲットしてください!

 

 https://line.me/R/ti/p/%40fumikokobayashi

{FB6790B0-C664-42AB-9374-68796B50B388}

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

▼メルマガ限定のイベント多数です!ぜひご登録を。

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)