【今日迄】小さなきっかけが最高の幸せに | 愛も仕事も自然体で手に入れる「ナチュラリッチ ライフ」を実現する方法

愛も仕事も自然体で手に入れる「ナチュラリッチ ライフ」を実現する方法

挫折だらけの40代から一転、ライフワーク起業・再婚・自由で幸せな暮らしを同時に叶えました。

その”ナチュラリッチ・メソッド”で、
起業、女の幸せ、自由なライフスタイル、全て叶えたい女性のために
ナチュラルにリッチに幸せを実現するサポートをしています。

こんばんは。

川崎文子です。

 

 

バルコニーご飯が気持ち良い

春がやってきた!

庭のお花を愛でながら

朝食いただきました。

軽やか気分になりますね♪

 

 

 

 

この春、軽やかに、

ナチュラリッチなあなたに出会う、を

体感して欲しくて企画した

 

 

 

―――――――――――

<春の緊急企画>

 

自分を幸せにしない頑張りから卒業!

 

ナチュラルな笑顔輝く自分と出会う

ナチュラリッチ“軽やか”体験会

―――――――――――

 

 

私にとっても初めてなので

ワクワクしています。

 

 

 

今日で締め切りです!

https://naturarich.my.canva.site/

 

 

 

●軽やかってどんな感じ?

 

 

 

軽やかさを実感されている方の言葉を

紹介しますね。

 

 

 

離婚・病み上がりから、

再婚された40代女性です。

 

 

 

「『ちょっといい気分で~♪』と

知らず知らず、口ずさむようになり、

自分を幸せにする

魔法の言葉になりました。

 

 

ちょっとずつ段数が上がっていた

跳び箱を気が付かずに

跳べていたのですね。」

 

 

 

●O Gさんからの応援コメント

 

 

 

ナチュラリッチO Gさんに

イベントの魅力を聞いてみました。

 

 

 

「ナチュラリッチの受講者だけが

参加できる『カジュアル勉強会』の

雰囲気を体感できることですね。

 

この時間に私は

すごく救われていたので。

悩みが悩みでなくなるような

時間だったから」

 

 

 

「勇気も気合も決断もいらないこと。

安心できる空間で、

笑顔を分かちあえることですよー」

 

 

 

「自分だけではないんだって思えるし、

文子さんや久美さんと話せて

パワーチャージできること!」

 

 

 

●自分を褒めたくなる時間を

 

 

 

・人生を変えたいけど、

変わるのはなんとなく怖い

 

・人生を変えたいけど、

厳しい修行のようなことは

もうしたくない

 

・人生を変えたいけど、

うまくいかなかったらどうしよう

 

 

 

そんな心配が全部なくなる

軽やかさが実感できる体験会です。

 

 

 

ナチュラリッチの

「本質的で実践的、だけど軽やか」

を体感してください。

 

 

 

―――――――――――

<春の緊急企画>

 

自分を幸せにしない頑張りから卒業!

 

ナチュラルな笑顔輝く自分と出会う

ナチュラリッチ“軽やか”体験会

―――――――――――

 

 

今日で締め切りです!

https://naturarich.my.canva.site/