明日迄!幸せを遠ざける頑張りから卒業! | 愛も仕事も自然体で手に入れる「ナチュラリッチ ライフ」を実現する方法

愛も仕事も自然体で手に入れる「ナチュラリッチ ライフ」を実現する方法

挫折だらけの40代から一転、ライフワーク起業・再婚・自由で幸せな暮らしを同時に叶えました。

その”ナチュラリッチ・メソッド”で、
起業、女の幸せ、自由なライフスタイル、全て叶えたい女性のために
ナチュラルにリッチに幸せを実現するサポートをしています。

こんばんは。

川崎文子です。

 

 

髪を切って中学生のように

なってしまいました(笑)

切り立てってなんとなく

馴染まないですよね^^;

 

 

 

●すごく楽しそうで、

今からワクワクしています。

 

 

そんなメッセージもいただいている

 

―――――――――――

<春の緊急企画>

 

自分を幸せにしない頑張りから卒業!

 

ナチュラルな笑顔輝く自分と出会う

ナチュラリッチ“軽やか”体験会

―――――――――――

 

 

お席が残り僅かになっております。

募集は明日で終了です。

今すぐチェックを!

 

 

 

 

 

●幸せになる頑張りvs幸せ遠ざける頑張り

 

 

 

ナチュラリッチで幸せになった方は

もともとは頑張り屋さんばかり。

 

 

 

あ、もちろん、今、

ダラーっとしているわけではなくて笑

頑張り方が180度変わったんです。

 

 

 

幸せを遠ざける頑張りではなく、

幸せになる頑張りに。

 

 

 

―――――――――――――

幸せを遠ざける頑張りの特徴

―――――――――――――

 

 

 

・義務感が満載

 

・虚しくなる

 

・ワクワクしない

 

・つい肩の力が入ってしまう

 

・つい眉間にシワが寄ってしまう

 

・自分より周りがうまくいくこと、

 仕事が回ることを優先している

 

・誰かに認められるためにやっている

 

 

 

重いですよね?

 

 

 

幸せになる頑張りとは、

 

 

 

・ワクワクすること

 

・無理やりでも時間を取りたくなること

 

・思わず笑顔になること

 

 

 

と、軽いんです。

 

 

 

ただ、

いきなりそこに変わろうとするのは

なかなか気持ちがついていかないので、

 

 

 

幸せな頑張りへの一歩は、まず

 

 

 

「幸せを遠ざける頑張りに

気づいて、手放していくこと」

 

 

から始めるのがオススメ。

 

 

 

●ループから抜け出そう

 

 

 

幸せを遠ざける頑張りを

繰り返していると、

 

 

 

自分の価値が下がっていく気がして

ますます自信がなくなり

 

 

 

周りから取り残される虚しさ、

本来得られるはずの幸せを

逃すかもしれません。

 

 

 

(そうなってから

相談に来る方もいらっしゃるんです。

もっと早く、

相談すればよかった…と)

 

 

 

今のままで、

3年後、5年後、後悔しないと

自信を持って言えそうですか?

 

 

 

●ナチュラリッチ“軽やか”体験会で

 あなたが得られること

 

 

 

体験会で、あなたが失うものは

何もありません。

 

 

 

その代わりに得られるのは↓

 

 

 

・安心して話ができる心地よさ

 

・軽やかに人生が変わる感覚

 

・年齢や環境に関係なく、

人生は変わると信じられる

 

・いらない頑張りの手放し方がわかる

 

・文子&久美と直接、楽しく話して

パワーチャージできる

 

・日常では味わえない充実感と

安心感を感じられる

 

 

 

―――――――――――

<春の緊急企画>

 

自分を幸せにしない頑張りから卒業!

 

ナチュラルな笑顔輝く自分と出会う

ナチュラリッチ“軽やか”体験会

―――――――――――

 

お席残り僅か!明日で締め切りです。

今すぐチェックを!